2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バグつぶし。

一通り終わったので数日中に公開できるかな? といったところ。 問題は規約の方だが多分大丈夫。 三回確認して特に不備はなかった。と思う。きっと。 今日はちょっと疲れたOTL

まだ足りなかった。

何とか納得いくコッセル描けたかな、と思ったのもつかの間。 セイバーフィッシュ、TINコッドのアイコンがないことに気付く。シナリオ公開にいたらずー。 ユニットアイコンは苦手だから非登録パックからと思ったらないし。 がんばろう。 SRCシナリオを公開…

もうこんな時間かOTL

あとはコッセルだけなのになぁ……(ぁ まぁいいか、うん。

アイコンはなしよー。

ん。 とりあえずシーマ様描いてみたけどなんだか気にいらない。あとはまぁ、なんだろう。 ちょっとSRC関係のはてなダイアリーめぐってみたんですが。 黒いなぁ、みたいな。俺も黒いけど。 ナチュラルに不快感煽られた気がするのは俺が狭量なだけかもしれ…

シナリオ公開に向けて。

ぽつぽつと日記に出てるシナリオ、そろそろ公開できそうな状態かな? ということで準備だけしてみる。いくつかアイコンが足りないんだよねー。 非登録式アイコンパックおとしてみたけど肝心な奴がなかったし(ぁ 登録式なら確実にあるだろうけどとりあえず規…

無題っぽく。

今日はちょっとアイコン描く気がしませんでした。 クロボンデータいじってたら体力尽きちゃって。 アルファナイズド仕様ですが。とりあえずもうちょい人集まらんかなぁ、アルファナイズド。 正直三人くらいでデータ作ってるような気がする。

私の邪魔をするな!

いやホントは「私は帰ってきた!」のとこを書きたかったんですがねー。 機動戦士ガンダム0083後期OPよりガトーです。まぁ彼については何も語らずとも良いでしょう。 ガンダムも有名だしね。 さて、話題変わって悠久幻想曲。 なんとか12月までこぎつけました…

俺達もボランティアじゃないんでね……。

とかなんとかいって結局ボランティアみたいなことしちゃってる人。 というべきかそれとも方向性を合わせたというべきか。 とりあえず紫雲です。リプレイ中唯一ランナーらしく見えるキャラ。 中の人の人生経験が違うのかな? 工作員を工作員らしく演じてる中…

(´・ω・`)

コッセルが巧く描けなくてしょぼーん。 アイコンはパス通してくださいね、で済ませてもいいんだけどこれじゃ公開出来ないな。改めて、俺の腕もまぁまぁだろ? の人。 シナリオのゲストとして必要になったのでノーマルスーツ版を。 誰だかわかりにくいなぁw…

お疲れです

気分はIncreaseMorale -50 では。

私は”ジェーン”。

ジェーン=ドゥと呼ばれているわ。の人(ぉ リプレイ集三巻の表紙がモデルです。今日は特に語るネタがないなぁ。 てことでこれでー。とも行かないし。あ、CDA買いました。 来月あたりからハマーン様のアイコンが増えるかと思われます。 現在はテレビアニメ版…

お金貸したげようか? あたしあんまり使わないから

リプレイより殺です。 真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐな小娘。 影の世界を知らないわけでないのにずいぶんと真っ直ぐです。 まぁ長くなるので語るのはよしましょう。SRCとは関係ない話題ですがフィジカルアデプトでプレイした経験は記憶にある範囲で4回で…

ようやく俺達の出番か。ほのぼのした学園ものを、ハードなサイバーパ

リプレイより六堂ー。 三巻の表紙verです。 そろそろ主人公描いてやろうってことで。 まぁそうハードなサイバーパンクの世界だったようには思えませんが(ぉ リプレイはなんかシャドウランとしてみてないのかな、俺。 ジャパニーズシャドウランとでも言うべ…

一つはっきりさせておこう。私はフリーだ。

フォーマー・カンパニー・マン。 かつて企業に忠誠を誓い、裏切られた、あるいは裏切ったものたち。 とかなんとか言ってみる。 まぁ意味はないんですが。 それとリプレイより伊達男です。 サブマスがいい味だったんですがリプレイ全体としてはちょっとシャド…

導き、育む力を持った精霊は大地にしかいないという奴がいる

悲しいかなそれは間違いだ。 というわけで新作アイコンはシャドウランよりストリート・シャーマンです。つかSRCよりシャドウラン方面の訪問者が多いような気がする。 キーワード的に。さて、今日は今朝見た夢の話でも。 夢見てるって解る夢というか夢の中…

油断するな。迷わず撃て。弾を切らすな。ドラゴンには手を出すな。

シャドウランよりストリートサムライ。 SNEリプレイよりマオ。ホントはフォウ描いてたんだけど巧く形にならなかったので路線変更。 んでリプレイキャラ描いてみるかってことでマオを。汎用キャラなら32でいいじゃんとも思うのですが32と64入り混じってるとプ…

寝過ごした。

夕飯の後一眠りしてアイコンと日記書いて寝るか、と思ってたんだけど。 思いっきり寝過ごしてついさっき起きました。 こんな時間に目が覚めてもなぁ……。 シャドウランでもやるか。 ドレイクも倒したしそろそろEDだな。……ジェスターとドレイクと各ランナー描…

なんだか調子が悪いぽ

見て解るかなぁ、なフォウです。 ちょっと歪んでるっつーか目元が微妙なんで没かなぁ……と。 なもんで拡大なしで表示してます。 いっそ目をつぶってたほうがいいかな? 気が向いたら修正するかも。たまにこう、まるで描けなくなる時期が来るんですよね。 気が…

最近の生活

シャドウランやってるかアイコン描いてるかの二択っぽい。 息抜きに悠久とかおかしいから。 つーか顔しか描いてないから全身描いたらすごいことになりそう。 たまにゃリハビリしないとね といいつつ気が付いたらシャドウランシナリオを書き始めてる俺は馬鹿…

何してるんだろう

五枚もアイコン描いてますが。 なんつーか浮かれすぎです、俺。 ペースとか考えようぜ?いやしかしアレですね。 アメリカンなイラストって造形も勿論ですが色彩が明らかに日本人と違いますね。 洋ゲーやってるとわかるんですが。 「そこでその色なの?」とか…

朝っぱらから日記更新

いくら反応があって嬉しいからって四枚もアイコン書かなくていいじゃん、俺OTL ほんっと、単純馬鹿ですよね。今日一日眠いけどがんばろー(灰 #追記# HOMEの方、移転しました。 COOLは悪くないんだけどCGI使えないからね。

日記にコメントついてたの今気付きました

遅いですよ、ぐれさんOTL とりあえず今日の分の日記書いてからコメント付けておこう(’’本日のアイコンはフォウ@非洗脳verでございます。 世の皆様が萌え萌えしてらっしゃるようですが俺は別に萌えてない(・・ ならなんで書くのか? 味方になってもアイコ…

残高を見せてちょうだい

引き続きTRPGシャドウランよりフィクサーアイコン。 多分世界一怪しい人です。 キャラクターに武器は売るわ情報は売るわ仕事は売るわあげく騙すわ、もう彼らなくしていかに語れと? というくらいシャドウランによく出てくるキャラ。 GMやプレイヤーにもよる…

ドゥゥ……チケット、出せ

↑そんなことしか言わない人、トロールバウンサーです。 TRPGシャドウランワールドの怒らせちゃいけない人種の一人かな? PCは基本的に犯罪者で銃やら刃物持ち歩いてることも多いのですが、社会的な立場のある人物から仕事を請けるときは高級バーなんかに呼び…

悠久幻想曲

パーペチュアルブルー。 なんつーか前作、前前作から開発チームに何があったのか知りたくなる逸品。 無印悠久、悠久2ndはその気になれば数時間でクリアできて気楽に楽しめたんですが。平均クリア時間50〜60時間とかなんだろ?購入から数年たって未だにクリア…

動画エンコード中

何故か画面サイズがオリジナルより小さくなるんだけど。 どっか設定間違ってるんだろうね。 ってなんだか知らんが解決した。 なんでやろ?まぁそんなわけでぐれきちとSRCって書いてあるくせしてSRCネタに触れてない日記もどうかと思うのでSRCネタでも。 とい…

三日坊主

むしろ二日坊主。 いやダメじゃん。まぁそんなわけでいきなりのサボりです。 何か忙しかったわけでもなく、気が付いたら日付変わってた、と。 まーいっか、俺って適当プレイだし。さて今日はなんだか吐き気がするのでダウンします。 アイコンとかは明日ー。 …

いいサングラスだな! 部屋の中でもかけるのかい?

部屋の中でかけてるのはまぁいいとして。 いやいいんだろうか? まぁいいや。 結構ヘンなこと言われます。 もちろん俺じゃないですよ?ジェイク=アミテイジ。 マイナーゲーSFC版シャドウランの主人公です。 ということで本日のアイコンはこの人。一応どんな…

まぁあれだよ 日記書いてみようかなって

まぁそんなわけで登録してみる。 SRC方面だとはてなが一番メジャーっぽいし。書くことといえばシナリオ感想だったり愚痴だったりアイコンさらしだったり。 ま、そんなとこでしょ。