2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々かったるいわけで。

日記も書き忘れてたし。

なんだか知らないがすごく疲れた。

今日は疲れるようなことした記憶はないんですが。とりあえず特に書き記すこともないのでこのまま寝よう。

なんだこりゃ。

ログインページがデザイン変更されてた。あとログイン後、はてなのトップに飛ばされたんですが。面倒なことすんなよー。

どりーむきゃすと。

壊れました。っていうとちょっと語弊があるか。ただしくはCDホルダーがおかしくなりました。 なんかねー、ホルダーが何mmか下がったみたいでー、ディスクと本体がべったり触れ合っちゃってるの。電源入れるとシャリシャリいいます。 あと傾けるとカラカラと…

いい感じのツールを発見。

試し描きしてみたところ独特の操作感に慣れればなかなか面白いんじゃないかと思った。↑は試し描きしてみたもの。 配布元はこちら。 http://www.hossy.flnet.org/~soft/ サーバーが弱いのかうちのLANが弱いのか微妙に反応が鈍かったり突然サーバーが見つから…

眠いっす。

おかしいな、さっきまで仮眠取ってたのに異様に眠いんですが……。なんでだろう?

しばらくぶりに。

アイコン描いてない日。 いや日中はお出かけしたり帰ってからは色々やることがあったりって感じで時間取れなかった&ちょっと疲れてやる気になんなくて。 まぁ出かけたっていってもゲーセンで連合vsザフトやってきただけなのですが。今まで敬遠してたけどソ…

なんだか。

だんだん雑になってるような気がしてきた。明日あたり気合入れなおすか。

補完完了。

ヒューゴ不足分ー。これで全部揃ったな。 ちなみに仕上がりに差が出るので以前の描き方で仕上げてみた。やっぱりこっちの方がなれてる分早く仕上がるねぇ。

一般兵でも描いてみよう。

一般兵と言うのはある意味一番需要の高いアイコンであろう。主人公やボスだけゲスト出演とかだと出番はないけど○○ベース、となったらその世界の一般兵は出てきて当然ではないだろうか。 クォヴァディス2そのものがそんな出番ないよってのはほっといて。

ところで。

描いたはいいけどデータないんだよね、カモフとかコルトって。台詞取りの問題やデータ量そのものの問題もあるんだろうけど。

四日目。

飽きてきた。とか言っちゃダメですか?

三日目。

いつまで続くかな。

タブ描き二日目。

ちょっと右眉短かったかなぁ……。まぁこの人って確かGSCのデータパックには存在しないけどねw

タブ描き。

まーまー見れるんでない? なエリオット=レム。

十枚目。

これでラスト、かな?

九枚目らしい。

重大なことに気付いたんだがヒューゴの表情一枚足りてなかった。丸投げ締め切られてるし来月だなー。

八枚目っぽい。

最近タブレットで描くことになれてきたようだ。もっともまだふにゃふにゃした線しか引けませんがw このままがんばれば紙いらずになるかなー?

七枚目。

なんとかログインできた。なんでログインできたのかわかんないけどorz 症状としてはログイン後の認証画面から何故かログイン画面に飛んだり、失敗したのかと思ってもう一度ログインするとすでにログインしていますといわれたり、仕方ないからお気に入りから…

六枚目?

だよな。そうだろ。 こんなの描いてたからわかんなくなった。昨日の日記見ればいいんだけどw とりあえずこれは投稿できないよな……。

五枚目。

何か書きたかったんだけど思い出せない。なんだっけな?

四枚目。

だんだんストックが減ってきたーorz

三枚目

どことなく微妙な出来になっても「アクアだからな(´▽`)」ですんじゃうのはやっぱり悲しいことだと思うんだ。 でもアクアだからなぁ(´▽`)

アクア二枚目。

今日からアクア。

まず一枚ぺたり。

これで全部かな。

でもまだありそうな気はするなぁ。MXに詳しい人、不足分あったら教えておくれ……。

踏んだり蹴ったりな一日だった。

まぁ色々。自転車がパンクしたとかそんなもんですけど。 あと一つ。中途半端な対応しないでちゃんと時間取れるときにきっちり対応してくれ。次のページ行っちゃって見落としてるんだろうけどさ、無視されたようで気分悪いんだよ。

ふと。

火の七日間とかネタにしようかと思ったけど安直なので止めた。

六日目。

大分続いてますね。

五日目ー。

まだあるよ?