残高を見せてちょうだい

引き続きTRPGシャドウランよりフィクサーアイコン。
多分世界一怪しい人です。
キャラクターに武器は売るわ情報は売るわ仕事は売るわあげく騙すわ、もう彼らなくしていかに語れと?
というくらいシャドウランによく出てくるキャラ。
GMやプレイヤーにもよるが極端にヘンな人物として描かれることも多い。
特にギャグ系リプレイだと殺しても死なない謎の人物で何故かあっさり重火器を売ってくれるとかそんな人に。

いやそういうのも好きだけどさ。
裏家業っぽくハードに生きてるフィクサーも好きだな。

……この勢いだとシャドウラン系一機に増えそうなー?
でも需要があるかといえば某氏の未公開作品くらいか。
素材の利用許可が出ないとかで公開にいたってないままずいぶんたったような気がする。

楽しみにしてるんだけどなぁ。
参戦作品にシャドウランって文字があったのあの人のアレくらいだし。


てかなんか日記じゃないなー。
駄文?
うん、いいけどさ。