悠久幻想曲

パーペチュアルブルー。
なんつーか前作、前前作から開発チームに何があったのか知りたくなる逸品。
無印悠久、悠久2ndはその気になれば数時間でクリアできて気楽に楽しめたんですが。

平均クリア時間50〜60時間とかなんだろ?

購入から数年たって未だにクリアしてないってなんだろ?

まぁ面白くないとは思ってないから未だにやってるわけですが。
ちょっと違うか。
年に三回くらい思い出したようにプレイする、かな?
で、気が付くとヘンなとこで辞めてて、再開したときに思い出せなくて最初からやり直す。
ダメダメだなー。

まぁそんな悠久幻想曲
昨日からまたやり直しました。
もちろん最初からですOTL
進行の遅さになきそうになりながらがんばって育成、攻略してます。
まぁまだゲーム始まって一ヶ月ちょっとしかたってませんがーOTL

ま、さすがに今回はそれなりに覚えてるのもあっていい感じに育成できてます。
数字的にはこれまでのプレイより一回り強いかな。

そのままラストまでいけますように。


ところで妹よ。
序盤飽きてるからデータ共有して交代で進めようぜって言い出したのはお前だよな?
なんか全部俺がやってるような気がするんだが……。
まぁいいか、悠久面白いし。

中毒患者のたわごとでした。