2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

あー。なんつーか自分とことんマイナーだと思い知らされました。詳しくは語りませんが。そんな大晦日。あと一時間くらいしかないけど良いお年を。

バグチェックは念入りに。

ホントにもう。テストプレイしたのかって言うようなバグは勘弁してください。データフォルダが見つからないとかパイロットが定義されてないとかかわいいもんなら別にいいんだけどさ。 バグ修正版で別のところにバグ発生してるってどういうことかしら? とか…

続。

電波ソング洗脳計画発動中。どうも受けが悪いようです。 さて、今日は……アイコン描いたくらいしかないですねー。腕のほうも治ったみたいだからまた原画溜め込むんだろうけど。 とりあえずやることも時間もないやOTL

バイト代。

ただの年末進行で処理が追いついてないだけらしい。まぁすぐに必要じゃないからいいけど。

電波ソング。

昨日からリピートし続けてていい具合に脳がとろけてたり。とろけるチーズも真っ青。 これから妹を洗脳しようと思います。では。

バイト代。

土曜の分の給料が加算されてない('A`) ただ働きか? 明日確認しよう。

スパロボ。

バグ多いよう(つ インターミッションの乗換えやパイロットリストだと存在するのに何故か出撃選択に現れないガロード。強制出撃になると止まるんだろうか(== 30話くらいまで進めてるんで今更やり直すのもなぁ。

ちょっと早めに更新。

作業してたんですが。LAN死んだりftp落ちたりはてながエラったりとちょっとアレな更新作業でした。 さて今日のネタはガルマ=ザビ。これでザビ家一党がそろっちゃったわけですが。今更ザビ家の連中をシナリオに出すのは俺くらいじゃないかなぁ、と思いつつ投…

かげろー。

ちょっとネタがくどくなってきたかも? な第四話執筆中。それに彼がアレでナニな会話っつのもちょっとなー。でも他にある程度知ってるキャラがいなかったからしゃーないか、て感じです(意味不明 進行度自体はほとんど変わってませんが。 さて、他に書くこと…

架空日記。

どこかの日記で見たのですが存在しない日付を指定できるみたいですね。想定外バグなんだろうけど、1月0日とか12月32日とか楽しいな。http://www.sikiiro.net/~gurekichi/fms.txt先日のフロントミッションアイコンに触発されてばーっと書いてみる。データじゃ…

あー。

スパロボやりてぇOTL GCはハードないし、なんだか微妙っぽいので購入検討中。 スパロボスキーって人種なんだろうな、俺。SRC関連じゃ珍しくない属性だろうけど。

ここがヘンだよ僕の家族。

ちょっと古い話ですがしばらく前にペプシブルーってありましたよね。発癌物質だとかクソまで蒼くなるとか変な話ばかりはやったアレです。アレで米をたいたとか言う勇者もいるようですが。 さて話は変わりますがデスラー総統をご存知でしょうか? 詳しくは検…

久々のアイコン更新。

今日は機動戦士ガンダムよりデキンとドズルを描いてみました。特に理由はないのですがこっちには張りません。単にタグ描くのが面倒なのかも。 さてこの二人、正直ちょいと微妙な出来かも。絵としてみれば別に悪くないんですがアイコンとしてはちょっと引き構…

ネタを思いついた。

例えば忙しいときとか布団の中で半分寝てるときに思いつくというのはよく聞く話。その後思い出そうとしても思い出せないというのもよく聞く。後者なんか飛び起きてメモ帳用意してる間に忘れたり。しません? 俺が忘れっぽいだけかな。 まぁそんなわけでいく…

しまった。

仮眠のつもりが以下略で変な時間に起きてしまった。困ったな、明日日中から出かけるのに。もうしばらくしたら無理やり寝てみるか。 それまではどうしよう。ちまちまとシナリオの続きでも書きますか。そゆわけで日記終了。

どうやら。

筋肉痛ではなく神経か筋やっちゃったっぽいです。一応医者に見せるべきカナ?とりあえず無理だけはしないようにしておこう。 しかし時間がなくて絵が描けないと別に気にならないもんですが、時間がそこそこあるけど腕が痛くて筆が動かせないってのはなんてい…

アイコンのこと

話題変わってアイコンのこと。ここしばらく描いてませんね。一週間くらい? 原画は以前描き溜めたものがあるんですが塗る時間がー。神様時間をください('A`) この分だと第四話公開は一月末かすら。

たまには。

プレイ日記でも付けてみようか、と思ったがとくにプレイ中のシナリオがない。というか試しにざっと書いてみたが文章にまとまりがないので消し。どのシナリオかは秘密。 さて、時間足りなくてシナリオ進んでないわけですが。先日日記に書いたミニゲームはオミ…

酷い筋肉痛だ。

気が付いたら丸一日寝てました。まぁそれはそれでおいといて。 キーボードのお話。 キーボードにカバーつけない人なのでほこりかぶったりして結構汚れてます。とくに普段触りもしないテンキーあたり、今見たらすっごいほこり。あとで掃除しよう。 でもほこり…

お仕事×脱水?×意識不明

某WJ風に。 バイト先で倒れて今帰ってきました。おやすみ。

迷う。

別に専門的なことは書いてません。と先に断っておこう。 で何かというと、ワタクシ方向感覚を母親の腹に置いて生まれてきました。日があるうちはまだ良いのですが暗くなると確実に迷います。明日明後日と夜勤なんですが大丈夫なんでしょうかねー? 念のため3…

無題。

なんだか最近リレーシナリオが目立ってるような? それとも俺がその周辺しか見てないからかもしれませんが。 まぁそれはそれとして。SRC本体のおはなし。 オープンソースとか次期開発版とか色々動いてますね。そんななか2.0系になってから悩まされてる問…

父よ。

僕を育ててくれた父よ。 お願いだからカレーとかシチューに白菜、しいたけなんて入れないで(何 ジャガイモがなかったから、とか。 肉がなかったから、とか言わないで。 そういう時は俺に言ってくれれば買いに行くから。割と切実なお願い。 まぁ食べるとそれ…

北へ

話題変わって。某ゲーじゃないですよ。 経済制裁経済制裁と騒がれてるあの国です。 二度三度とこちらを馬鹿にしたような『物証』を出してくるから経済制裁ってのはちと微妙。それじゃ米の国と同じっぽく。米の国は武力を使いますが日本は金を使うってだけで…

一気にカウンターが回ったのですが。

シナリオリンクから飛んできた方々でしょうか(’’; 普段10とか20とかがいきなり250超えててあせりましたよ。どっかの匿名板にでも晒されたかと(ぉ さて、今日もせこせことシナリオを書いてたのですがー。どうも会話が硬いなぁ。もうちょっと定型じみた会話…

お隣日記?

とかなんとかそういうので同じメールゲーに参加してる人を発見。 SRCやっとるし。同じリーグかな? 気になるけど探す気にはならないな(ぉ 一体どういう基準でおとなりとか追加されてるのか解らんわけですが、たまに↑みたいな発見があるのは嬉しい限り。 で…

ちょっと早めに。

ガトー修正版アップしました。ついでにバニング大尉もアップしてます。 ちょっと構図がアレですが……。大尉はもうちょっと引きで良かったかも。さて。フロントミッション(以下FM)のおはなし。 俺はFM大好きです。とりあえず暇なときはやってます。 SFC版は持…

完成してから気付く。

塗り間違えたOTL その辺やり直せるのがいいところなんだけど、ちょっとその日のうちにってのは気力がアレなので。今日もアイコンなしです(´・ω・`)ちなみにガトーのノーマルでした。

今日もアイコンなし。

だるすぎてなんか何も描けず。 シナリオの方もちょっと置いてます。なんだろう? 日記書くのすら面倒って感じなんだが。しっかり寝て起きて軽い運動でもすればすっきりするかな……。

無題っぽく。

寝ちゃいかんってときには眠くなるのに寝ようと思うと寝れない。 寝ようかな、もう寝なきゃってときに限って眠くならない。わたしゃそんなガキです。 今日もろくに寝れてません。