統合しますよ。

日記を。いや、最近忙しくて複数のブログを書くのはちょいと無理だな、と。ということでもう一つのブログと統合することに。別のブログがどこにあるかは内緒。すでに知ってる人は知ってるし、別に知ったからって面白いもんでもないだろうし。 こっちの更新は…

かなり気楽になったよ。

何の話かわかんない人もいるだろうけど説明する気はナッシン。悟れ。

えー、その、なんだ。連ザだけど。

インスト読みながら動作試すレベルでジャスティスなんか使われると、ほら、な? コスト考えろとか初心者お断りとか言わないけどもうちょい安いの使ってくれると助かるorz ちなみにこっちははじめて使ったイージス。変形とかスキュラとか試してたらジャスティ…

(’A`)

('A`)

見づらいよー。

しかも勢いで書いたから微妙なとこも多いナ。ともあれこんな感じの高校生でした。どこが優等生だよ。

高校バトン、回答編らしいよ?

1)部活動は何をしていましたか? 放送部と書いてTRPG同好会と読む、そんな部活動。二年のときに同好会として独立したけどね。ちなみに体育祭とかのイベントですら放送部にはお呼びがかかりません。三年間TRPGしかしてませんでした。先生たちも放送部の存在…

(’A`)

('A`)

(’A`)

('A`)

(’A`)

('A`)

ばとん。

高校バトンを受け取る。といっても先方さんからトラバは来てないのですが。 まぁその辺は置いといて、高校のころ何してたかなぁ……? ひとまず思い出せたら描くということで。

(’A`)

('A`)

最近なんというか。

前日記状態が続いております。夜時間がなくて翌朝会社で……。そのうち見つかるんじゃないか?

肩がー。

ちょっと重いもん持ったら筋肉痛になる。虚弱体質だねぇ、俺。

(’A`)

('A`)

出かけるのが億劫だ。

いや、出かけてないわけじゃないんだけど、なんだか面倒で。なんか平日の方が楽しいような気がするのはなんでだろう? 俺ってそんなマジメじゃないはずなんだが。 あ、エイプリルフールネタなんか用意してないよ?

(’A`)

('A`)

うぬー。

ダメだ。気力と体力と時間が足りなすぎる……もう寝よう。

今日は久しぶりに。

懐かしい面々とチャットで話してきました。半年か一年近くご無沙汰してたんですがみんな覚えててくれてぐれきち感激( つд`) また入り浸るのかなぁ、って感じですがそうすると朝がきつくなる……。困ったなぁ。

あー。

かゆ。うま。な気分です。 なんていうか気力が下がりっぱなしで。どうしてこう、トラブル起きるかな? 一日中PCつけっぱなしにしてる職場だけど週に一度くらいの頻度で深刻なトラブルが発生するのはおかしくないか? 一度徹底的に原因を調べたいが通常業務の…

寄り道をしてみた。

いつもならまっすぐ帰るのだが、ふと見かけた店が気になって。 その店の名前は「ろくでもない喰いもの屋 くま」です。気にするなというほうが難しいよ。 で、入ってみたところ……名前の割りに普通。味も値段も。名前にだまされたぜー。

誰か激励かけてくれんかなぁ。

どうもこう、疲れがたまってるのか金土日とテンションが低い。来週は気分転換に遠出でもして見るかな? とか言って忘れてるんだろうけど。

ひさびさに。

0079カードビルダーをプレイ。連邦もジオンも両方ともICカードなくしてしまったので新部隊でorz しかも宇宙用MS持って行くの忘れてセイバーフィッシュ単機でソロモン攻略戦やってたり。 最近ボケが進行してる気がする。

(’A`)

('A`)

そして拉致られ。

偉い人に拉致られて昼飯食ってきました。んまかった。けど緊張して味わいきれなかったのが惜しいな。ちょっと高いけど今度一人で行こう。

電車止まったー(’A`)

おかげで二時間ほど足止め食らったよ。迂回というか別の路線使おうにもその辺よくわかんないし、タクシーは高くつくし、それ以前にみんな乗ろうとするから乗れないし。 しかしなんだ、こういう時って素というか地がでるね。駅員につかみかかって文句言ってる…

説明を聞かない人は嫌いだ。

これはこういう理由でこうなってますって言ってるのになんでこうなってるの? と聞き返さないでくれ。ムズカシイセンモンヨウゴなんて一言も言ってないぞ……。

めたるぎあ。

妹の友達が見たいというので朝から夕方まで。大分久々だったので見つかりまくり。ゲームオーバーこそなかったけど腕が落ちすぎてるねー。といってもまた練習する余裕はないけど。

(’A`)

('A`)

ふろんとみっしょん。

キャラ鍛えるのがメンドイなぁ('A`) 1stはぜんぜん苦じゃなかったんだけど、3くらいから異様に面倒になった気がする……。2はまだマシ。4はちょっとメンドイくらい。5はなんだか苦行orz

やっぱりあれだ。

日記二つ書くのってメンドイね。どっちか畳むかなぁ……。