2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、頭がOTL

脳が退化してるようですOTL 落ちゲーについていけない(つ

相変わらず。

勝手気ままに描いてます。こんな連中まず需要ねーべ、ってなヤツ。 いや私は大好きですよ? サイクロプス隊。構想中のシナリオで出演しますし。ってその前に蜻蛉ーOTL まぁいいや(ぉ にしてもアンディ、君は配布データ内でメッセージないのかね……OTL せめて…

ネタアイコン。

誰もが考えるであろうネタ。これ相当暇なんだな、俺って('A`)

仮眠のつもりがシリーズ。

うーん、寝すぎた。腰が痛いOTL まぁ寝てたわけなんで特に何もしてません。雪振りました、くらい。

今日は。

とくに書くこともなく。シナリオいじったりあきらめたり思いついたり(何

神ぽアニメ。

まだ再生終わってないよ? 実際は何時間かけて描いたんだろう……。

で。

UQ3クリア。 ラスボスが圧倒的に強いとか反則とか聞きましたがそんな強くなかったような? 育成間に合わなかったうちのブルーフェザーでも三度の挑戦で倒しきれたし。 クリア記念に誰か描こうかと思ったけどMoo絵って独特のバランスなんで真似できないOTL

G・O・D

ぎゃんぶる おぶ です。のっけからマイナーネトゲネタ。 まぁ実際はそのネトゲについてではなくGODと書いて神と読ませるってことなんですが。 よそ様です。ttp://namegh.s10.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=open_pch&pch=s_000253.pch&width=200&height=50…

シナリオ。

今月中に更新できるといいな……。

あぅぁ(’A`)

色々ヤバー。

バカバカビッグバンバカ!

締め切りと更新を素で勘違いしていた(ぉ<アイコン まーいっかー……OTL

アイコン。

投稿してみた。今日はそんだけ。

クラシック。

やっぱエディットページはクラシックの方が落ち着きます。 さて気が付いたらこんな時間だったわけですが、今日はドット絵を。 蜻蛉用のユニットアイコンを少々。関係ないものも混じってますが。 =>■こちら■<= 数が多いんでいちいちはっつけるのめんどー…

juon

つーても日本版ですが。先日放映していたものを家族が録画してたようなので見てみました。 怖いには怖いんだけどなんだかよくわかりませんでした('A`) 日本的なホラーらしいホラーだと思うんですがねー。

明日ここで仕事しろ。

と言われて雨の中いってみれば相手側に話が通ってなかったとかで電車賃丸損。 寒空の中40分くらい待たされたんですがOTL

所得証明げっとー。

今度は「お前明日ここで働いて来い」と言われる。お、おとーんOTL っていうか相手側に連絡してないって何さ? 気晴らしにOG2やろうかなーと思ったらデータぶっ飛んだしOTL あぁもう俺の心はボロボロだー←今頃剣見てる

エディットページが。

すごく見づらくなった(ぉ まぁそれはそれとして。本日の収穫、-1。なんでマイナスかって? 妹にせがまれたからOTL もらう立場じゃないだろ、おまいは……。もちろんこいつは一ヵ月後もきっちり要求しますOTL さて定例文的な報告はこれくらいにして。 父親に所…

こう毎日書くことがないと。

はてな借りてる意味はあるのか? とりあえず迷惑メールうぜー、と言ってみる。一日50〜70、多い日で100くらいかなOTL

髪切り。

すっきり。 さてそれは置いといて。そういえばマクロス7も参戦するみたいですね。種と絡みそうでちょっと不安。歌ネタとラクスと戦争なんてくだらねぇ発言あたり? まぁ寺田なら面白くまとめてくれる? かな? とか思ってますが。 蜻蛉の調整に疲れたので気…

今日もこれといって……。

書くことがないわけで。 第三次に種かー、とかそんくらい。

祭り、か?

さいとくらっしゃーの中の人も大変だな。 それはともかく今日は床屋に行き忘れたくらいしか書くことがない。

調整中。

ちょっといじったら激しく簡単になってしまったOTL 難しいですね、バランスって(’’

さいとくらっしゃー。

検索対策にひらがなで書きますかね。さいとくらっしゃー。カタカナにして検索してみると面白いかも(ぉ

アイコンを更新。

シロー、女性オペレータなど。いい加減統一感のない作品群ですねOTL 今度こそ投稿期限とかちゃんと確認しておこう。

三日目ではない。

しかし('A`)な気分。

二日連続?

というわけではないけどちょっと不機嫌。出かけた帰りに立ち寄ったゲーセンにて絡まれかける。 なんでかなぁ? 遠距離砲台キャラがけん制と当身で戦って何が悪いのかしら? ループコンボ系決められたのでループコンボ決め返したらなんで起こられるのかしら?…

えー。

今日は気分が悪いので書かないでおこう。 アホだなとか日本語読めてるのかなぁとかそういうのに付き合わされてささくれ立ってたり。学習しねぇんだもんあの阿呆。 って書くとすごく馬鹿みたいに見えますね。あんま気にしないでください。誰だってひたすら機…

時期が時期であれだけど。

チョコスフレ作ってみた。もちろん俺は男ですが。 まぁ今年はもらうあてないし、さびしいから自分で。とかじゃないですよ? 妹にせがまれて作ったのです。そういうことにしなさい。いいね?(ぉ しかし結構いい出来だったんですがちょっと作りすぎたかも。 …

OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL

こらー、気付け俺ーOTL 初シナリオで大技、しかも二ヶ月近く気付かないOTL だからあの男に天然とか言われるのかしらーOTL しかし即座に日記のネタにしてる俺。即答する友人も友人ですがOTL でも知人は俺なんか足元にも及ばないネタ野郎ですから! 残念! ネ…

以下メッセログ。

Sil の発言: 改装ついでにぐれさん所にリンク(マテ ぐれ の発言: Σ でもその辺どうでもいいや Sil の発言: リンクフリーですっけ? ぐれ の発言: 誰がどこにどうリンク張ろうと関係ないね・x・)r 犯罪推奨とかアダルトとかでない限りリンクフリーとして…