2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休だからって。

40話ものシナリオを一晩でクリアすな、俺。

(’A`)

連休始まったって言うのになんかだるい。せっかくの連休を寝て過ごすのか俺OTL

なんだかわかんないけど。

BBSに空気というか日本語読めない人いるみたいなんでアクセス拒否しときました。面倒だから触りたくなかったんですが二度目ですし。それともアレか? アレはコメントだったのか? だとしたらごめんねー。俺中学レベルくらいの英語じゃないと読めないから。と…

今日したこと。

何があったっけ? 昨日のサムライのキャラを煮詰めてみたり人をからかったくらいしか記憶に無い。 そしてまだ残ってるバニラアイスをどうしたものか悩んでる。

26日の日記ですよ?

断じて27日夜に書いているということはありません。さて気を取り直して今日の動きを振り返ってみましょう。 シャドウランオンセのキャラが決定。チームの戦闘力に問題があったため趣味的アデプトからサムライに転職。ただフル装備だと重すぎてろくに動けない…

アイコン更新。

汎用ドラゴンとシャドウランリプレイより霞冬子。ドラゴンの方はホントはシャドウランが良くわかる本の挿絵なんですが。まぁいいかな、と。 にしてもアレだ。冬子似てないねOTL

今日やったこと。

知人から聞いて神アレンジのmp3落としまくっただけ。えぇ、ひとまとめにしたらGb単位でしたよ? それが何か?

……。

最近何もしてませんね(・・;

さてはて。

GSCのチャットでロマサガ2データ化のお話が上がってるようです。ロマサガ2大好きな俺としては支援したいところですが手元に資料がないので無理OTL 残念だ。

ぐぅOTL

頭痛と腹痛で作業が進まないprz

人狼。

落ち着け俺馬鹿。と思ったので消しときます。

旧マシンからこんばんわOTL

LANの相性の差なのかなぁ、こっちの方がネット安定してます。でも7、8年前のノートなのでアップ作業だけこっちで、と言うにもちときついモノが……。どうしよ? 以下追記。色々弄ってなんとか安定はしました。PCの蓋開けるとちょっとだけ電波状態が良くなりま…

蜻蛉。

ちょっとカットイン描いてます。シローの(・・ 他の連中も描いてやろうかな?

開発版のヘルプを眺めて気付いたんだけど。

パイロット用特殊技能「チーム」って巧くやれば味方、敵、中立、NPC以外の勢力も再現できないかな? バトルロイヤルってのもいいかなーって思ってみたり。Option 第N勢力とかリクエストすんのもアレだなって思ってたから力技で再現できるかどうか試して…

丸投げ更新を見て

E-Mail非公開にしてる意味ないですな、私。さらに一部のアイコンが明らかに顔色悪かったりする。次回更新にあわせてリファインだな(・・

今日も不安定だ、回線が切れる。

駄目じゃんOTL FTPアップ中にブツブツ切れるので更新は後日……(つ

シャドウラン風味。

基本の基本部分完成。ダイスプールシステムを再現しようとしてちょっと四苦八苦してますが。 特定属性に対する回避率上昇って出来ることは出来るけど予測表示に反映されないとか問題もあるんだよね。 味方一人なら敵に命中率強化をマイナスレベルで付ければ…

あまり芸がないが。

昨日のお話し、シャドウランオンセひとまず小火器特化アデプトにしてみようかな。武器はハンドガンとアサルトライフル。ろくな補器用意できなかったライフルは開始後スコープでも購入して狙撃用に。普段はハンドガン一丁で……ってどっかで見たようなキャラだ…

さて困った。

オンラインセッションのためにシャドウランのルールブックとにらめっこしてるのですが。ありきたりなキャラしか思いつかなくなってしまった。正直「普通の」サムライとか見飽きたし。投擲極振りのパイナップルマニアも以前やったしなぁ。ちなみに火の精霊に…

まぁ今日も。

ぶつぶつ途切れてるわけですが<無線 ここまで切れるようになったのはここ数週間くらいのような気がする。なんでだろうなぁ? 通信周りはもちろんソフトやゲーム関係も導入した覚えはないんだけど。

んでまぁ。

今日の分の日記書いてる間にまた回線ぶっ飛んだわけですが。不貞寝しちゃうぞ? いやしょっちゅうやってるけど(ぉ まぁいいや。最近妹が特撮にはまってることに比べればどうということはない。

……(’A`)

書き忘れて半日遅れるどころか今の今まで忘れてたわけですが。ただいま12日午後10時30分ですよ? 忘れすぎだOTL とりあえず10日までに描いたアイコンはざくっと投稿。汎用パン……女性アイコンも。まずいんなら削除してーってのは嫌いなのでとりあえず突撃。ま…

別に夜に更新してもいいんだけどさ。

つい今し方更新。汎用パン……もとい、汎用女性アイコン二枚追加。 実写風に仕上げてみたんですがどんなもんでしょう? ローアングルの方はストライプなんですが縮小の結果ほとんど見えなくなってますね。もっと寄るべきだった。無地の方は逆に寄りすぎっぽい…

(’A`)

ネットやらん人間にいくら接続不良によるストレスを言っても無駄でした。やっぱ出て行くしかないのですか。

追記。

いくらなんでも一日に三桁くらいネットワーク接続利用不可の通知が出るのはむかつくのを通り越して殺意が沸くんですが。それでも有線にするなとか言ううちの家族。 殴 り た い 。 ケーブル這ってるのが嫌なんだってさ。毎日クソ文句言ってるんですが、それ…

今日は真面目に書きますが。

回線切れすぎてアップどころか日記書くのも精一杯。中の人が切れそうです。 やっぱ有線にしたいんだけどなぁ。

書き忘れすぎ。

でも書くこともほとんどないので書かなくても同じか(ぉ

無題。

たまにものすごくピンポイントなキーワードで検索してくる人が居るんですが。例えば俺のHNとか。誰? お兄さん今なら怒らないから素直に吐けゴルァ(ぉ

パンツアイコン

また描こうかなーとか思ってたんですが。自然な角度、タイミングに見えるパンツアイコンを描こうと思って、どのくらいの長さのスカートだとどのくらいの角度から中が見えてどのくらい光が届きにくいのか、とか。こだわりすぎだよ、ぐれきち君。 っていうかそ…

激しく頭痛。

なもんでさっきまでダウンしてました。一応起き上がれるんですが。こりゃ風邪か? まぁとりあえず頭痛でダウンするまでのことでも書きましょうか。ちなみにこれ書いてるの六日の早朝です。