2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフ。

ホントはもっと進んでるんだけど中途半端名で出来で見せられる状態じゃないのでラフでお茶を濁してみるテスト。

母も母である。

※たまたま外食で済ませようと言うことになったとき。 母「最近麺ばかりだから違うもの食べたいね」 俺「あー、天丼とか食いたいな。中華はパスね」 母「天丼か。いいねー……(値段見て)ちょっと高いから他のにしよう」 俺「(値段見て)そうね。じゃ何がいいかな…

おはようございます。

現在02:30ですが。こんな時間に起きてどうするんだ俺orz

おまいは兄をなんだと思っている。

妹「兄者ー。咎狗の血か絶対服従命令持ってる知り合いいない? もしくは学園ヘブン」 俺「なんだそれは」 妹「検索するよろし」 俺「(googleにて検索)……BLかよっ! 俺の知り合いをっていうか俺をどう思って聞いたんだ?」 妹「いや、変なのばっか持ってるか…

ラーメン>アイス>ウーロン茶。

の順で食うと非常に不味いと言うことが判明しました。あと胃腸が弱い人は下るかも。お勧め、ぜひどうぞorz

日記に書くようなこともない日々を送っております。

強いて言うならIMEの変換がやたらとむかつく、くらいしかないな……。

なんだか。

一日中眠かったorz 疲れてるのだ、と言うことにしても異常なほど。変な薬とか飲んだ記憶はないんだけどな。

スバラシイ!

盆栽も喜んでマス。 ↓参考。 ttp://www.seikouen.cc/bonsai1/art/game/bonsai_doujou_main.html

非常に長いです。

ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html これみてあなたがどう思うかは自由。てかこれ読んでてこんな時間になってしまったorz

髪切りました。あの床屋はもう止めようと思いますorz 安いのはいいけど……腕が。

足りないなりに。

さすがに今日一日で描いたものではないけど。 テッカマンブレード系。

ちょっと時間足りないです。

睡眠時間削ればいいんですけど。それやると翌日が危険なので出来ない。何年か前は三徹くらいはあたりまえだったんだけどな。

みんなどうして40kbとか書けるのだ?

俺はどうがんばっても15kb以上にはなんないぽいな。会話のテンポが悪いなーと思ってばっさり削っちゃうからなんだろうけど。それだけ会話させられるのがうらやましいぜ。

リファイン。

今になってみると以前のアイコンが気に入らないわけで。

あー。

今日は何してたっけ?('A`)

死なないさ……。いや死ねないんだ、俺は!

テックセッタァァァァァ!! などとなつかしのネタを。まぁSRWJのおかげであまり懐かしいともいいにくいかも。気が向いたらまた描きます。

従姉妹、襲来。

いや従姉妹はえぇねん。いわゆるビジンダー殿だし(何 問題は飼ってる犬二匹(パピヨン、チワワ)と小学校上がったばっかのボウズ。 いやはやパワフルですわ('A`) 俺もうおじちゃんでいいよorz そんなわけで今日一日何も出来ませんでした。

いかんいかん。

ついソードインパルスでビームライフル撃っちゃうな。どうにかならんか。

ちょっと疲れ気味。

いろいろと足りてないような。

連ザ(´・ω・`)

フォースインパルス。ブーストや格闘の伸びがよく、バランスの良い機体に仕上がってるような感じ。しいて難点を言えば格闘出し切った後の射撃追い討ちが若干決まりにくい? とはいえ全体バランスの良さから2対1に持ち込まれても片方は確実に道連れに出来るく…

誰かー。

midiの知識をください。もしくはクォヴァディス2のサントラをください。

ここ数日。

やる気とか気力とかそういうのが全く出てこなかったり。そのくせなんかしようかなーくらいには思ってるから思考が変なループに陥ってるような。疲れたなぁ。

すっかり日記を書きわすれていた訳であるが。

困ったことに日記に書くようなことはなかったわけで。まぁ毎日イベントたっぷりでも困るわけですがw

間に合ったぜー。

さすがに疲れたorz

穴埋め日記。

書き忘れた('A`) というか体調崩して寝ちゃったんだけど。

残り四枚。

ちなみに激しく今更ですが青髪verもちゃんとありますよ。ファイル名をSRWA3(略)_番号(b).pngにすれば見れます。

本日分。

クォブレー、あと6枚。昨日サボった分ぎりぎりの日程になってしまった。

ふ。

帰宅したのが深夜1時過ぎてたぜ。それから速攻で描いたんでちょっと手抜き気味orz まーしかし、やぱアイコン描いて反応あると嬉しいやね。相当露骨にやったけどw

このペースなら間に合うはずだ。

こぶやん。あと9枚のはず。このまま描いてれば丸投げパック更新に間に合うはずだ。

久々にカテゴリ使ったような気がする。

id:mikasasa:20050930 巡回中に見つけたので速攻で反応してみる。 反応した結果。まだ30話くらいまでしか進んでないけどね。 ちなみにファイル名は適当。丸投げパック投稿時は三笠さんがデータ作っているはずなのでそれを参照と言うことで。ダメですか。