ドゥゥ……チケット、出せ

トロールバウンサー
↑そんなことしか言わない人、トロールバウンサーです。
TRPGシャドウランワールドの怒らせちゃいけない人種の一人かな?
PCは基本的に犯罪者で銃やら刃物持ち歩いてることも多いのですが、社会的な立場のある人物から仕事を請けるときは高級バーなんかに呼び出されたり。
えてしてそういった高級店では武器を取り上げられます。
それでも揉め事を起こしたりすると上の人につまみ出されるわけですね。
ちなみにトロールという種族は非常にタフで素手で倒そうなんてのはかなり無理がある。
小さなナイフでもあれば話は別ですが。

さて、そんなタフでやばそうな人に見えるでしょうか?
強引に16色に収めるために色の使い回しが激しいですね。
肌のグラデーションを一段階減らせばもうちょっと表現も変わったんだろうけど。
あ、ちなみに。
トロールの拳は「長い武器」として扱われます。
他の種族はそういった特典はないので↑と素手で戦うのはこの時点でかなり不利だとわかっていただけるかと。


まぁSRCでシャドウラン関係のデータ使ってるシナリオ見たことないからアイコン作るだけ無駄かもしれんが。
アイコンから入るって人もいるかもしれん。
てことでちまちまと撃ってるわけです。

俺のアイコンからシャドウラン気にいってくれる人なんているのかー? って突っ込みは却下する。

メモ:BBS設置しろよ、俺。