導き、育む力を持った精霊は大地にしかいないという奴がいる

悲しいかなそれは間違いだ。
というわけで新作アイコンはシャドウランよりストリート・シャーマンです。

つかSRCよりシャドウラン方面の訪問者が多いような気がする。
キーワード的に。

さて、今日は今朝見た夢の話でも。
夢見てるって解る夢というか夢の中でこれは夢だなと気付くことってあるじゃないですか。
今朝の夢はまさしくソレだったのですが。
だってありえん状況だったし。
その状況についてはオミット。
同時に存在しないはずのものが出てきた程度で。
で、キモというかオチなんですが。

あぁ、トイレに行きたい、と思ってトイレのドアを開けたわけです。

するとどうでしょう。
便座じゃなくて階段、上りがあるんです。
この時点で意味不明なんですが。
何の疑問も持たずに階段を上り、自分の部屋に帰ってベッドにもぐりこんだところで目が覚めました。
いや、トイレの中と外のつながりおかしいから。

誰か夢診断して(ぉ