2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完成したとはいえるが。

ちょっとバランス悪かったので修正中。明日には出せるといいなー。

TD。

アイビスTDver、もうちょいで完成なんですがいい色が出なくて苦戦中。金属系の色は苦手ですorz

そこで人狼再開ですよ。

ただでさえ時間が足りないのに人狼なんかやってたら睡眠時間も削れてしまう悪循環orz

よし、公開。

うーん、右目が少し変な感じ? 投稿するときは修正しよう。

むっはー。

アルファナイズドの1stガンダム討議忘れてたorz カットイン作業状況はまぁまぁの速度。一応明日には公開できるかな? でもまだもう一着分残ってるんだよなぁ。

作業が進んでおりません。

今描いてる人、服二種類で困るんだよねorz 一つ目の線画もまだ終わってませんよ? ってきつい作業やってるときってどうしてシナリオのネタ浮かんだりするんでしょうね?orz

私的に。

カットインサイズだと10時間からそれ以上の作業時間を食うタイプ。アイコンだとせいぜい1時間程度なんですが。おそらく線画の段階で恐ろしく時間を食うやり方を選んでいるからだろうなぁ……。 下書き=>スキャン=>ペンツールで一本ずつ線を書き込む=>一気に塗…

なんだか。

一度切れ始めると三日くらい復帰しては応答がなくなる無線LANが嫌い。 まぁどうでもいいや。気晴らしにカットインの原画でも描いてみた。完成まで非公開予定。

健康的肉体を目指して。

ダイエットを始めてみる。別に太ってるわけではありませんが。肥満度はほぼ0です。 が、脂肪が増えてる感じなのでしばらく前から踏み台昇降運動によるダイエットを始めてみました。体力のなさを痛感しておりますorz

のーたいとる。

また寝違えたのか首から右肩にかけて痛みが。絵が描けなくて暇な一日だったorz

orz

腹痛で丸一日寝ていた。なんか変な汗とか出てすごくきつかったorz なもんで特に何もしておらず。

丸投げ更新。

無事収録されたようで。やばい豆が見えてなきゃおっけーなのかな?

MXクリア。

ラスト3ステージくらいがなんだか面白くなかったなー。特に最終話。 まぁFダイナミックスペシャルとシャッフル同盟拳で同時攻撃できたから良しとしよう。画面狭しと暴れまわる9機と9人はなかなか笑えた。 そして気分悪くて仮眠とってたらこんな時間に。結局…

なんだか。

疲れが取れません。ていうか全身筋肉痛っぽく。運動してないのになんでだろう? な状態。 それはそうとMXがクリアまであと一息の状態。だんだん飽きてきましたorz

うーん。

いい加減蜻蛉最終話どうにかせねば。正直ベタで原作ネタやるのもな? な状況だしー。

MX。

終盤まで来たのですがなんというか力のいれどころ間違ってる気がする。 ボスキャラがことごとくイベント処理で共闘してる意味が薄れてるとかいつも以上に力押しがまかり通るバランスとか。不評なのも解るな、と。 まぁそれでもやめんのですが。俺は。

面白検索。

ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AD&lr=ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&lr=王道ネタでお茶を濁そう。今日は疲れたか…

しまった。

キンケドゥのカットイン投稿してないorz

またか。

今日一日なんど回線が切れただろう? 復帰するのに数分かかり、復帰後五分とたたず回線が切れる……。たまにそういう日があります。月に一回くらいですが。 有線にすれば解決なんですけどそのこと話すと何故か怒り出すからなぁ、親。離脱するしかない?

アイコン投稿。

一日早いが投稿してみた。で、新規アイコン集めて気付いたんだけど。おぱーいアイコンしか描いてなかったw いやぁ、あほだ。なので色換えで汎用ドラゴンを何色か仕込んでおきました。

FM4、二週目。

引継ぎ分で戦闘は楽だけどあんまりしゃべらないからメッセ取りに苦労しちゃう罠orz しかもメッセ取っても配布データとして組むには難しい世界だしなぁ……。

FM4クリア。

ちょっとあっけなかったような気がするラスト。確かに敵の火力は馬鹿にならないのだが……こっちの攻撃が通り過ぎるとかラスボスがちょっとタフなだけとか。正直ラスボスに大型機は弱いだけである。 まぁこれで資料集めプレイしてどこかに投稿すりゃいいんです…

なもんで。

カットインリクも受けつけようかしら? とか思うものの注意文なんか書き直したりするのが面倒だったりする。 面倒なことはやらない。それが俺のj(ry ですから。

だんだんと。

リクエスト放置が痛くなってきたorz

オリロボ。

しばらく前にオリロボ辞典なるものを見つける。うわー、登録してー。蜻蛉熱がだんだん下がってきたorz 比較テスト用のシナリオ作ってみたり実際に比較してみたりしてる。うーん、どうしよorz ちなみに対空戦苦手なリアル系と防御にこだわるスーパー系を設計…

熱が別方向に。

まずいなぅ。

このカテゴリも久々ですが。

台詞のみでお伝えします。説明するとくどいし。妹「兄よ、スキャナかしてくれ」俺「持ってけー」〜15分後〜妹「さんくす」俺「あぁ。(戻るときにドア)開けといて」妹「あいよ」※ドアを閉めて部屋に戻る妹。あとに残されたのは蓋の開いたスキャナだった。おい…

むー。

イグナイト、かっこいいじゃん。

カットイン。

カットインを描いてみる。公開するのは初めてだけど。 どんなもんだろう?

しまった書き忘れてた。

とりあえず報告のみ? 夕飯は子羊の背肉リンゴソースかけでした。 トニオさんありがとう。荒木先生ありがとう。