2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ? 増えてる?

はい、えー、会社から書いてます。必殺翌日記。 さて、仕事始めてから早寝早起きの健康生活をしているのですが、どうも最近腹が引っ込んだみたいですよ? うれしいことですね。頬の肉は一番落ちにくいらしいですが、こちらも若干薄くなった気がします。錯覚…

平日は。

帰宅して飯食ったらもうほとんど自由時間がない。4時間睡眠で働ける体ならもう少し遊べるのだが。6〜7時間寝ないとダメなタイプのようで。って前も書いたか? まぁ、ネタがないんだよってことで、ね? 会社の愚痴ならいくらでも書けるんだけど。

バイオ4クリア。

大体20時間くらいかかりました。なかなか敵が強力でいい難易度だったと思います。 詳しくは時間があるときに。……書くのか?

リハビリ。

機動戦士Zガンダムより、カミーユ=ビダンとフォウ=ムラサメ。

そうか、解った。

バイオ漬けになってるからまるで時間がないのか。ならば簡単だ、バイオを止めればいい。 ……できるかっ!

ヴぁー(’A`)

新規に雇いすぎだー。予備のパソコンないヨー? 次の人が来るのと次のパソコンが届くのが同じ日じゃ仕事にならんよー?

ヴぁー(’A`)

時間と体力をください。せめて体力。

なんとか塗り終わり。

……まぁこんなもんだよね、ジョブ・ジョンなら。

俺にだって、わからないことくらい……ある!

とか言いたくなることがしばしば。というかいくらシステム担当だからって自宅にある私物PCまで面倒見る気はないんですがw そういうのはメーカーさんに任せるのが一番でしょう。 と、翌日の昼に書いてみる。いや、書こうと思ったら昨日の夜は回線がやけに重…

時間が足りません。

寝る時間が特に。10時過ぎたら意識が飛びそうなほど眠い('A`) 実際寝るのは12時近いけど。6時間では足りないのだよ、俺は。

ダブりすぎ。

アスもレムも三枚あってもどうしようもないのだが……orz 幸いなのはトレード相手がもってないようなので後日交換可能ということ。

非常に機嫌が悪いです(´▽`)

でもすっきりしたからいいや(´▽`)

いやだから。

こっちだって予定くらい立ててるんだってば。合わせろとは言わないけど思いっきりぶつけるような業務命令は勘弁してくれ……。 今日は水風呂入ろうかな。

('A`)

('A`)

(影の)薄い人。

色まで薄くなって……。いや、嘘。塗ってないだけ。

時間が足りません。

ボスケテ。

今日はこの人。

鼻塗るのが楽しかったです。

久々にアイコン描いた気がする。

しかも微妙な人を。いや、0079カードビルダーって結構いい資料になるし。で、描いてみたんだけどなんかコツを忘れてるような気がするのよね。特に色が微妙すぎる。 元から色彩感覚弱い方だからなぁ……。間を置いたせいで自分でもよくわかんないことに。こりゃ…

電車乗り過ごしたくらいしか書く事がない日記。

いや、ほら、平日はホントに何かする余裕なくて。 ちなみに寝過ごしたんじゃなく考え事してたら素で降りる駅通り過ぎてただけです。はい。

うむ、ダメだな。

会社から書き込むと愚痴日記になってしまう。明日から辞めよう。

またしても会社から。

嫌味言うくらいなら最初からまともに荷物届けてくれませんか?

帰宅。

あれ、意外といつもどおり帰れた。まぁいいことだし気にしないでおこう。

なんで仕事終わってからトラブル起きるかな? ん?

orz

時間が足りない。

スペースも足りない。作業がはかどらないorz

れびゅーっつーかプレイ日記。

蒼運命 どこかのだれかさん作(id:dokoka)スコア制の独自システムを搭載したブルーメインな一年戦争ちゃんぽんシナリオ。現在ステージ9攻略中。 ただクリアするだけならさほど難しくないが高スコアを狙おうとすると若干動かし方を考えさせられる戦闘バランス…

ふと気づいたら。

休日はカードビルダーやってるかSRCやってるかの二択。不健康な。

カードビルダーはお金が飛ぶです。

かろうじて三機構成ができる程度にはカードが集まりましたがそれだけやってるってことで。近場にトレードしてくれる人もいないしどうしてもお金がっ! まぁ楽しいからいいやー(ダメ人間

帰宅後飯食って仮眠。

んで今起きたわけですが……。この時間から何しよう?

パウッパウッ(謎)

今度は大証っすか?

パウッ(謎)

荷物届いてるなら届いてると一言言ってほしいなー。荷物届いてませんかって聞いて回ったり社内中探したりしないですむんだから。前にも似たようなことあったけど、確かに俺はシステム管理兼雑用みたいなもんだけどさ、何も言わずに業務用アプリのインストー…