一つはっきりさせておこう。私はフリーだ。



フォーマー・カンパニー・マン。
かつて企業に忠誠を誓い、裏切られた、あるいは裏切ったものたち。
とかなんとか言ってみる。
まぁ意味はないんですが。
それとリプレイより伊達男です。
サブマスがいい味だったんですがリプレイ全体としてはちょっとシャドウランっぽくないんですよね。
でもリプレイも好きです。

さて、今数えてみたんですが。
バイザーオンオフや肌の色の違いなどを考慮しないで28枚とまぁまぁの数になってきました。
ジャンル的にはかなり死んでるジャンルですが(ぁ
ともあれ好きなことやってるってだけなので。
シナリオで使用されなくとも私は一向に構わんッッ! てとこです。


なんか半端な文量ですが今日の日記はここまで。