お金貸したげようか? あたしあんまり使わないから


リプレイより殺です。
真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐな小娘。
影の世界を知らないわけでないのにずいぶんと真っ直ぐです。
まぁ長くなるので語るのはよしましょう。

SRCとは関係ない話題ですがフィジカルアデプトでプレイした経験は記憶にある範囲で4回ですかね。
半年から一年くらいの長い期間で付き合った奴、一回限りの奴などですが、特に記憶に残ってるのは弓特化のクロスボウアデプト、ハンドガン特化の射撃アデプト、投擲特化のパイナップルアデプトってところですか。
フィジカルアデプトの立ち位置ってどうしてもサムライに反応力と火力で劣るんで予備戦力的なものになりますから上記のような微妙な戦闘力でも十分食っていけてたりします。
自分より早い奴と組むとなかなかいいコンビになりますね。
まぁパイナップルアデプトはかなり危険でしたが。
味方ごと手榴弾でふっ飛ばす馬鹿って設定だったのでブーイング食らいまくり。

ブーイング食らってもいいからシャドウランやりたい(ぁ