2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四日目ー。

結構表情多いなぁ、こいつ。

三日目。

完成目前で放置してるこの人のカットインはどうしよう。

薬漬け二日目。

今日ガルムレイド・ブレイズを初めて見ました。言われてるほどかっこ悪くない?

薬漬けの人。

MX自体は微妙ですがヒューゴは結構好きです。

25日と同じミスを犯しております。

だから寝る前にホラーは止めろとorz

閑古鳥ー。

まぁそっちはそっちでほっといて。何のことかわからん人も気にしないように。 さて、丸投げの更新が遅れてるなぁ……。それだけ管理人さんが忙しいのだろうけど。待つしかないね。

寝る前にちょっと。

なんていってサイレントヒルなんかやるもんじゃない。怖くて眠れませんorz

α3。

ムゲ帝王を撃破。なんていうかすごく疲れたorz でもちょっと扱いが小さかったかなぁ、と言う気がする。

ユニットIDと汎用戦闘アニメ。

なんかマニュアルのミスじゃね? みたいな動作してくれたりするんですが。callで斬撃系の命中アニメを呼び出すとデフォルトターゲット以外に斬撃が走ったり。こっちのミスなんだろうか? それにしては引数に相手ユニットID入れたり対象ユニットID入れた…

なんだか。

無性にうどんが打ちたい。まぁ週末にでも。

今日もクォヴァディス。

クォヴァディス2よりオヴァン=レイ(笑顔)(10年前)

本日分。

クォヴァディス2よりオヴァン=レイ(10年前)

書き忘れた。

何してたかも覚えてないや(´・ω・`) まぁ書き忘れたら書き忘れたでいいじゃんっていう気もしますけど。なんとなく埋まってないと変な気分なので。

インクル構築中。

ガンパレのその日の戦力変化みたいなインクルが欲しい。けど見当たらなかったから作るか、と昨日からガリガリ書いてはエラー吐いて泣きながら修正中。これ完成すんのかね……。

BS放送。

まるごとガンダムとかなんとか、劇場版+富野監督のロングインタビューっていう構成なんですが。BSだと録画できないのが惜しいなー。劇場版はともかく富野のインタビューはネタとして保存しておきたいのですが……w

アイコンがりがり。

とか言って二枚しか描いてませんが。

我こそは〜我こそは〜♪

バラン・ドバン! て洗脳されっぱなし。誰か助けなさい。作業が進みません、と言い訳してみる。 ごめんorz

地震。

最近よく揺れますね。今日は東北の方でかなりでかめに。こっちでは震度4くらいでした。大分長いこと揺れてたかなぁ。

Σ(’A`)

日記書き忘れるとこだった、といっても日記に書くようなこともなかったけど。そういや最近のコナンは前後編ばっかだなぁ、とかそんくらい?

なんか色々やってたら夜になってる。

とりあえず丸投げパックにアイコン投下してやらなきゃまずいこと終了。でもまだまだたっぷり。ぷりーず時間。

出かけた帰りに雨に降られる。

そのくらいかなぁ、今日の出来事は。てかこの時期は雨上がってからが地獄だね。

勢いに乗って四枚ほど。

アイコン描いてみました。何を描いたかは非公開としてみます。丸投げに投稿しますので。 まぁ隠す時点でネタ系だと分かることでしょうけど。こいつ描く奴なんかいねぇよ! みたいなキャラですかねぇ。前作なら描く気になる人もいたかもしれないけど。さ、誰…

ひとまず公開できないことはないが。

もうちょっと作りこみたくて公開を先送りにしてるオリジナル。 えぇっと、蜻蛉の方もちゃんとやってますよ? プロローグ書いたきり止まってますけどorz だってなんか気力が上がらないんだもん……。

つ[アフロ]

アフロ成分が足りない気がしたので自己補給用に。 以下追記。 SRWJ、主人公機。早すぎ?

なんつーかアレだ。みんななんで40kbとか書けるんだ、eve。10kb超えたらすげーがんばった、な俺のつぶやき。

だめっす。

暑くてやる気が続かない。もう1℃下げれば大分楽になるんだろうけど……。

APバトル。

敵フェイズ時、何故かAPが0になってしまう……。おかげで反撃を受けないので楽勝バランスっぽい。根本から組みなおさないとな。 ※追記 無理じゃorz

更新してませんorz

今日は朝からAPバトルなインクルを組むのにがんばってたり。現在デバッグの最中ですがほぼ完璧に動いてますです。APの制御に霊力技能使ってるんで元から霊力を導入しているデータには使えませんが。あとは攻撃後、及び敵ユニットの挙動を巧く制御できれ…

久々にゲーセンに行ってみる。

妹と妹の友人連れて連合vsザフトやらされに。やりにじゃないのがポイント。 いや、結構面白かったですけどねw

アイコン更新。

クォヴァディスのカテゴリを作ってみる。何枚書く気だ? あと先日のオヴァン隊長、目元の傷跡がないね。そりゃ似ない。