2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23:13追記

シナリオGP、俺には関係ないなと思って見てたんですが……。一票入ってた。 びっくり。目の錯覚かと思って見直して二度びっくり。同名の別シナリオかと思ったけど同名のシナリオは登録できないと言うことを思い出して三度びっくり。 ここでようやくホントに自…

デバッグ。

重要ですね。デバッグしたのかよって言いたくなるものは公開しないでほしいもんだが。一発目から誤字った俺が言えることでもないかー。 今日はシナリオではなくデータデバッグようのeve作ってましたがデバッガのデバッグってすんげーメンドイねOTL 空き時間…

(’A`)

ぁー、親父様。インフルエンザでくたばりかけてる人にチゲ鍋とラー油たっぷりの辛味サラダとかやめなさい。割とまじめに。 まぁそれはそれとして。 ドット絵楽しいなぁ。まだまだ実用未満レベルですが。

戦闘アニメ

動くと結構楽しいな(’’ Z(アルファナイズド)準備完了。それなりにそれっぽい、かな? 後で提出してこよう。

アイコン

素顔キシリア描いてみたり。 引き構図過ぎたOTL いやメットありのほうが寄りすぎなのか? そのうちどっちか修正せねばな。

なんだか。

最近怖いこと言う人が増えた気がする。北絡みですけど、以前も書いたかな? 経済制裁上等って人が多いなぁ、と。 あたしゃどっちかって言うと制裁反対ですかね。そりゃ拉致問題とか解決すべきとは思ってるけどさ。大戦中の帝国軍の行為と比較して云々とか語…

ちょい早目。

まぁ気にせず書く。とりあえずはてな使ってる意味がないような日記だが書く。自分で設置すると管理メンドイしー。 でまぁアレだ。色々やりたいこと多くて困ってます。誰か効率的な時間のやりくりのコツを教えてくれOTL

電子レンジを使うときは。

包装はちゃんとはがしましょう。気付かず丸ごと入れて煙吹いた(ぉ ビニールのこげたにおいがきつい夕飯でしたOTL

アイコン二枚追加。

あんまし出来が良くないが六堂、闇羽を一枚ずつ。 ちょっといやなことがあったので日記はここまで。

……。

仮眠のつもりが以下略なんてのはよくある話でOTL そんなわけでおはようございます。 とりあえずユニットアイコン描いてみたり。数さえそろったら自作と差し替えちゃうかも。 そういえばここしばらくアイコンアップしてない……? まぁいいか。

だんだん日記が投げやりに?

というかなんというか。まぁ生存報告のようなものも兼ねてるしちまちまと。 蜻蛉、Bルートようやく製作開始。Aのほうもそうだけどキャラの捏造が激しいな。

違うんですよそうなんですよ。

丸投げ更新すっぱり忘れてたOTL アイコン投稿するつもりだったんですがー……次回でprz

ネタが。

あっためてたネタが市販ゲームとかぶる。パクリとか言わないでー。そのゲーム未プレイなんじゃよーOTL 仕切りなおすしかないかOTL

その他

RedStoneなるネットゲーをやってみる。このタイプのゲームは好きじゃないんだが割りと面白いかも。知り合い何人か誘って見るかな。 しかしこの手のゲームの常と言うか基本なんだろうけど装備のレベル制限、得られる経験値の量、レベルアップにかかる時間など…

うーん。

突っ込まれた。どこにナニをじゃなくて(ぉ 単に書いたことに突っ込みが入った、と。 んで気になって調べてみたらこっちの言い分が正しかったようで。でもまぁネタがネタだし後付でそういうことになったのかしら? とりあえず彼女は技術仕官だったようです。…

もうかゆうま日記になりそうOTL ここ何日かゆっくり日記書く時間が取れない。 いや時間はあるか。日記書くにはおかしな時間なので書いてないだけって感じで。

さすがに。

三日連続はない。というか今日は出かけてない。 そこそこ時間取れたのでAルートいじり倒し。ちと微妙なのでまだまだ調整が必要かな。

昨日の日記ですが。

治安が悪い、とは言いませんね。ひき逃げされたってんならまだ通りもしますが。いや通ったら通ったで嫌か。 でもホントに治安が悪い地域です。某惨殺事件関連で以下略とか。夜中に買出しに出ると職質受けることもしばしば。 でまぁ、今日も何もなかったわけ…

また。

轢かれた。二日連続とは、このあたりは治安が悪いなw これ以外特に目立ったことはありませんでした。絵描く時間があれば更新のタネくらいには出来るんだけどね。

今日の出来事。

ベッドから落ちたのに気付かず寝続ける。団子食って腹痛を起こす。自転車に轢かれる。平和に普通に平凡に生きたい、と願った。 とりあえず轢いてくれたガキは足ブレーキじゃなく普通にブレーキを使えOTL

そうか。

ばいと を やめれば じかんに よゆうが でるぞ! でも おかねが ふえない から つづけよう!

時間ください。

割と切実ですOTL

かゆ。

うま。

さすがに。

そろそろ正月も終わりですかね。 さておき蜻蛉のAルート、ザコの配置とテスト大体終わり。エピローグはまだ書かない。どうせBのコピーで済ますから(ぉ さて、ここでとあるキャラが出てくるのですが。ある程度知ってる人は感づいてるでしょうけど誰かは黙っ…

MIDIとかMP3とか。

色々ほしいなぁ。ユーザーBGMパックは落としてますが収録されてない曲も多いので。軟弱シリーズとかやってるとほっとんど鳴らね('A`) 気晴らしに落書きでもして寝ますかー。

Z-MSV。

ちと色々いじってみる。アルファナイズド仕様に、ですが。 調整して討議に持ち込む前にZの微調整とかファーストの討議とか逆シャアの討議とかやった方がいいことは多いが。まぁファーストが先かね、現状では。

シナリオ。

Aルートの方はほぼ仕上がったかな? あとはザコばら撒いて調整するくらいか。 Bルートは手付かず。

なんだか妙に時間が空いたので。

バターロールを作ってみた。すっげぇ旨かった。 とまぁパン作りが最近の趣味っぽいぐれです。以前挑戦したときは分量ミスってヘンな仕上がりでしたが、最近は人に食わせても恥ずかしくない出来のものに。 ちなみに失敗作は全て胃に納めてます。もったいない…

データ飛ぶ。

といってもSFCですが。しばらくぶりに起動してみたらデータが逝ってたわけで。さよならロイド。さよならジェイク。

あk(ry

今日は特に書くことないですねぇ。しいて言えばちょっとシナリオいじってたくらい。