ようやく俺達の出番か。ほのぼのした学園ものを、ハードなサイバーパ

リプレイより六堂ー。
三巻の表紙verです。
そろそろ主人公描いてやろうってことで。
まぁそうハードなサイバーパンクの世界だったようには思えませんが(ぉ
リプレイはなんかシャドウランとしてみてないのかな、俺。
ジャパニーズシャドウランとでも言うべきか。
そんなノリが最近嫌い。

ランナーはクールであるべきだ。
しかし自分の過去に触れられたとき、それがどうしようもなく逆鱗に触れたときはホットになってもいい。
ランナーはドライであるべきだ。
あくまでもランはビジネス、いかにスマートに仕事をこなすか。

別に人情物語やるなと言ってる訳ではないです。
それが面白いってこともあるし。
でもなんだろな、ハードなサイバーパンクには見えない、と。

俺ホントにシャドウランが好きなんだろうか?
ここ何日か日記の方向性が怪しいような気がする。