動画エンコード中

何故か画面サイズがオリジナルより小さくなるんだけど。
どっか設定間違ってるんだろうね。
ってなんだか知らんが解決した。
なんでやろ?

まぁそんなわけでぐれきちとSRCって書いてあるくせしてSRCネタに触れてない日記もどうかと思うのでSRCネタでも。


といっても特にたいしたことはしてませんがね。
今日はアイコンも作ってないし、シナリオもちこっといじった程度。
あ、シナリオについて書くのは今日が初めてか。
んー、そうですねー。

主役はシーマ様。

そんなシナリオです。
俺式ですけどー。
PPシステムを搭載するかどうかで若干なやんでます。
多分搭載するとしたらSRWOG準拠っぽい感じになるかな?
でもパイロット能力は伸ばせないように。

ただ、そう長いシナリオにするつもりはないので搭載しなくていいかも? とか。
基本的に常にNPCがいるから搭載した方が自分で撃墜する気になるかな?
とかが気になってるわけで。

まぁ公開できる形になってからでも間に合うかー。