何してるんだろう

五枚もアイコン描いてますが。
なんつーか浮かれすぎです、俺。
ペースとか考えようぜ?

いやしかしアレですね。
アメリカンなイラストって造形も勿論ですが色彩が明らかに日本人と違いますね。
洋ゲーやってるとわかるんですが。
「そこでその色なの?」とか。
「色の系統が全然違うのに画面がなじんでる」とか。
造形の方はがんばれば何とか模写できるんですがー。
色彩はがんばってもいい色が出来ないんだよねOTL
ごまかしにごまかしを重ねてソレっぽい色で仕上げてますがw


まぁ最大の問題は。
絵そのものではなく。
SRCアメリカンテイストなアイコンが必要とされてるのか? と、ふと気になったわけで。
シャドウランそのものは需要も認識もあるみたいですがそこにアメリカンテイストはありなんだろうか?

今日はなんとなく全角で書いてみました(ぉ<SRC
私、全角アルファベットって嫌いです。