2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カットイン製作中。

なんとかペンタブだけでもそれなりに整った線が引けるようになりつつ。 アイコンだと64*64になるので多少荒れてても解らんもんですが、カットインだとわからなくなるほど縮小するためには大本の描画サイズを相当でかくする必要があるわけで。やろうとして三…

(´・ω・`)

最近寝不足である。なんでって夜中に妹が騒ぐから寝れないのだ。どうも友人と電話で話してるようだが壁越しにもにょもにょと聞こえてくる。で、一度起きるとなかなか寝れないタイプなので。 しかたなく日中仮眠とってたら日中も話してるし……。いつ寝たらいい…

(´・ω・`)

色々言いたいことはあるんだけど疲れてるのでパスね。

(´・ω・`)

……。多いなぁ……。何がとは言わないけど。

(´・ω・`)

週末だと言うのに疲れて何もしてない。体力ないなー……。

意見交換板に書き込んだわけだが。

読みたい?

あー。

書くことがないorz

のーたいとる。

アップルのiMac G5欲しい! ってなんだ? なんかプレゼント系というか懸賞? まぁよく解ってないが書いておこう。何かの手違いで手に入ったりしたらママンにでも。

さて(´・ω・`)

新しいスペース用意すんのめんどくさいなー。

何年ぶりだかわからんが。

喰ったものを戻す、という罰当たりな行為をしてしまったorz とりあえず片付け終了。……液状の赤いものが混じってたがやっぱアレは血かね? のど切っただけだと思うんだが一応明日医者に見てもらったほうがいいな。

実は。

そろそろHPの方が見れなくなるはず。ちなみに日記中の画像も見れなくなる。HPおいてるほうのサーバーから呼び出してるから。一年分くらいあるので直す気にもならないw まぁ、お察しください。

インクル。

弄っては足りない絵を描いて追加しては弄って。あうぁorz

久々に。

eve執筆中。といってもアニメーション確認用というか自分用ローカルインクルだけど。 そっちの方に時間食われてて今日のところは絵なし。

どけぇっ! ザコども!

クラッシュイントルード。テッカマンブレードが面白くて面白くて。

うぇーい……。

なんていうかこう、ね? とりあえずまとめてみるに……と、思ったけど読みたくない、こんな騒動気にしたくない、って人もいるみたいなので続きは読みやい人だけどうぞ。

テッカマン。

中の人を描いてみた。ブレードじゃないけどねw いや、旧テッカマンもなんかおもしろそうだなー、と。

テックセットカットインかきてー。

時間と気力が足りなくてユニットアイコンになったけどね。

何故ですか。

妹よ、何故突然アジなんか買ってきて捌きだすのだ? 台所が生臭くなったぞ。なんか知らないけど突然料理がしたくなったのか昼過ぎに↑な状況に。何故か片付けたのは俺。 美味しくいただいたから許すけど。

寝ぼけてるときはすごいことしちゃいますね。

冷凍食品なんかで「この面を上にしてください」ってあるじゃないですか。アレ逆さまにすると酷いことになりますね。 察してくださいorz

これをこのカテゴリに含めていいのか不安だけど。

なんかGSCと本家の間で不穏な空気が流れてませんか? ってここに書くのも微妙なのかも。どっちかが倒れるとかただのユーザーが不利益こうむるような結果にならないことを願います。

携帯。

機種変更しますた。D902Iとか書いてある。店員さんがしきりに勧めてくるので勢いに負けてかっちましました。家族四人ともナ。割引とか目一杯適用して10万くらい。 で、使い心地は……使ってないからわかんないw つーか使うあてもない俺が最新機種なんか買って…

さて。

実は昨日のうちにアイコン投稿してたり。でもいろいろと投稿し忘れたので明日まとめて投稿しようかと思う。 テッカマンブレード(攻撃)、というか参考カットそのまんま描いたからなー……。アニメの常だけどカットによって全然顔が違う。こりゃ描きなおしたほう…

米も研げないお父様だが。

テレビに出たり雑誌に載ることはたまにあるみたい。今日までは俺の知る現実とそういったものは交わらないものだと思ってましたけど。まぁ話題はちょっとお寒いものでしたけどね。 ……手に輪っかかけられてたりしないよ? お寒いっていってもそういう方向じゃ…

今日初めて知ったのだが。

お父様はまともに米研ぎもできないことが判明。後片付けができないのは昔から解ってましたが。普段まともに料理しない、ちょっと兄に不安な思いを抱かせる妹でさえ米研ぎくらいばっちりなのに。 まぁ俺はまっとうに料理できるけど皮むきってやつが苦手なんで…

風邪が治らん!

久しぶりにしつこい風邪だなぁ……。もう咽喉だけだからつらくはないんだけど。

しりとりスレ進んでたかー。

ってことで過去作のリファイン。比較として過去作を載せてみる。 死にたいorz おまけ。

風邪が治らんorz

フロントミッションより、ジード=エルガー。公式のしりとりスレに出したものです。ちょうど今「ろ」だし、明日ロバートでも描こうかな? 風邪治ったらorz

アイコンのこと。

たまーに言われるのだが。きれいなアイコンですね、みたいなことを。 正直なところ言われる本人としてはあまり嬉しくない。褒めてくれてるのは解ってるし褒めてもらえるのは嬉しいんだけど、なんていうか褒め言葉に感じないとでも言うのか。俺がひねくれもの…

(´・ω・`)

自分の体力のなさを痛感した。ちょっと悲しかった。

久々に喧嘩売られるの巻。

なんでかなぁ、ジン・オーカーだと相手の格闘に対してカウンターでスモーク、格闘で追撃って普通にやることじゃなかろうか? 三勝くらいしたらとなりに座ってじろじろにらむもんだから何か用かって聞いたらいきなり切れられ。 むーん。殴られたりはしてない…