私は”ジェーン”。

ジェーン=ドゥと呼ばれているわ。の人(ぉ
リプレイ集三巻の表紙がモデルです。

今日は特に語るネタがないなぁ。
てことでこれでー。とも行かないし。

あ、CDA買いました。
来月あたりからハマーン様のアイコンが増えるかと思われます。
現在はテレビアニメ版のハマーン様とのギャップ、なんとなく耽美っぽいシャア大佐に悶えてるってところですね。
つか各所で言われてるだろうけどこのハマーン様があのハマーン様になるってどーも信じられん。
きっとエンツォ大佐が何かしたに違いない。
とか言ってみる。

実際何かしたのはシャアか。
いやシャアが何もしなかったから彼女はあぁなったのか。

ともかくも四巻以降に期待ですー。