私の邪魔をするな!

いやホントは「私は帰ってきた!」のとこを書きたかったんですがねー。
機動戦士ガンダム0083後期OPよりガトーです。

まぁ彼については何も語らずとも良いでしょう。
ガンダムも有名だしね。


さて、話題変わって悠久幻想曲
なんとか12月までこぎつけました。
倍速モードを絶対に使わない、戦闘は勝てるまでやり直す、戦闘以外でも仲間の体力管理をしっかり行う、などなどちょっと縛りプレイ気味?
おかげで数値的には相当強いのですがー……。

戦闘イベントのある日はやっぱつらいねOTL
その日に限って精根尽き果てるまで働くビセットとかバーシアとかルーティとかOTL
戦闘に勝って翌日になってみれば体力切れて休んじゃうゼファーとかティセとかOTL
気が付くと仕事サボってるメルフィとかOTL

もうね、だんだん胃が痛くなってくるの(ぁ
さっさとクリアしてアイコン描くぞー(ぉ