2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア記念。

美樹本絵むずかちぃ。

ヒューゴ描いてます。

もうちょい。がんばれ、俺。

今日は何もなかった。

ちょっとeve打ったり絵描いたりしたくらいかなぁ、ホントに。そのくらいだと描くこともないや。

ヒューゴでも描いてみよう。

資料らしい資料もなく仕方なく録画して停止、コマ送りを駆使して描き上げた野郎。好きだからいいけどね。別verもあるけどひとまずこっちを描いてみた。 それにしてもスパロボの後にクォヴァディス2やると死ぬほど難しいなぁ……w

日記書こうとしたらメンテ中だったわけですが。

おかげで何書こうとしたか忘れましたorz

勢いでデータ化しちまった。

まぁともかくそのゲームについて。タイトルはTheキョンシーパニック。シンプル2000シリーズのものですね。再開発予定だったビルに突如出現したキョンシーの群れを退治しつつ逃げ遅れた工事業者関係者や不法居住者を救助して脱出せよ、というもの。シンプルシ…

微妙なトラブル。

しばらく前に急にネットに繋がらなくなる。詳しい原因は不明でしたがエラーチェックしたら復帰。なんだったんだろう? 微妙なトラブルその二。中古で買ったゲームがリードエラーでプレイできないorz 返品も考えたのですが試しにPS2を裏返してみたら読み込み…

やられた、というか。

基本に忠実なのかもしれない。サターンの電池切れてて昨日やった分がパァorz 新しいのに取り替えたんだけどそっちも電池切れてたのかな……。ひとまず近所のコンビニで電池買ってきて再開。 クォヴァディス2、惑星オリグ攻略中。勘が取り戻せずばたばたと味方…

サターン買ってしまった。

いや、つい。ホントはAVケーブルさえ手に入れば問題なかったんですがバラ売りしてない&通販で買うより中古本体と一緒に買ったほうが安く済むってことで買っちゃいました。白黒そろってますよ、うちのサターン。 まぁサターンが戦線復帰したところでクォヴァ…

朝っぱらから、というか。

昨日の夜中からずっと人に言いにくい絵を描いてました。今し方完成したのですがー。まぁここに張れるわけなし。うん、出かけてもいないしそれしかしてないや。

しまった。

素でルパン見逃したorz ちょっと悔しいぞ。

久々にアイコン更新

シャドウランリプレイより殺、攻撃かな? ひとまず今日はこれだけ。

もちろんSRC関連くらいしか見ないわけだけど。

http://d.hatena.ne.jp/puresia/20050719 半透明来てました。うぉー、すげー! じゃこれまで妥協してたアレをアレして云々とか出来るんだー! と喜んでたら非常に処理が重いとのこと……orz プログラムは基本的にさっぱりなのですがどうにか高速化して実装され…

FM2ndのメッセ取り中。

1stに比べて会話が多くてやりやすいです。そりゃ何人かしゃべらないヤツはいますけど、1stみたいに文字通りしゃべらないってほどじゃないし。 フロントミッションは楽しいなぁ……あはははははorz

メッセが足りなくてごめんなさい。

と言っておきますorz

うーん。

目的のものがなくてダイソード全巻買ってしまった。これも代償行動ってやつか。ダイソード面白いからおっけ。

今欲しいもの。

切れない無線か見えないLANケーブル。割と切実。

むっはー。

とかで検索しても引っかかるのか、この日記。油断できないな(何

最近の状況。

人狼やってるかうだうだしてるかダイエットのため運動してるか。それしかないってのは人としてまずいような。 ちょっとくらいSRCにも触ろうぜ? みたいな

どうもまた。

BBSに日本語読めない人がいるなぁ。やっぱアドレス変えようか。 コメント削除。アクセス乞食になれとおっしゃる? いや目的は違うんだろうけどね、広告うぜぇ。

メッセが足りない。

フロントミッション、ずらーっと最後までやったけどメッセ足りない。使えそうな台詞が一つしかない味方とか勘弁してよw 捏造の嵐か小説版から引っ張ってくるか? でも小説版読んだことないや。

お父様へ。

余った肉じゃがにカレー粉入れて和風カレーとか抜かすのはよしなさい。

丸投げ締め切り。

って今日でいいんだよね? とりあえずアイビスとキンケドゥ投稿してみたけど。 しかしフロントミッションのキャラって戦闘メッセージに使えそうな台詞少なくていやになるわorz

あー……。

α版アイビスの修正してないな。今日やって投稿だな。

台詞収集スレとかないのかなぁ、と。

他人に頼るのもアレですが……まぁ、その、がんばってます。一応。

あとはメッセージだけ。

でもこれが一番つらいかも。データだけなら攻略サイトなり攻略本なり見ればいいんだけどメッセ網羅してるところは少ないからなぁ。 やはり最初からやり直すしかないのか。初回プレイでメッセ取りプレイなんてやりたくなくてUSN編は普通にプレイしてたけど………

ほぼ完了。

fm1st、OCU側の味方入手可能アイテムをほぼデータ化。隠し武装なんかはいれてませんけど。とりあえずUSN編クリアしたら台詞取りだな……4thも途中だけどorz

日記書き忘れてた。

やー、あんまLAN切れて不貞寝しちゃったからー。

朝起きて。

日記書いてないことに気付く。ただいま五日、早朝でございます。さて昨日は何してたっけなぁ……? このくらいかなぁ……。カスタマイズ系はむつかしー。つーか火力低すぎませんか。

最近は。

極端に更新速度が低下しているわけですがorz もっとがんばります。多分。 とりあえず今日は特に何もなかったので書くこともないわけで。