2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

仕様変更はいいけどバグだらけにしないで(´・ω・`)

げーせん。

近所のゲーセンがいきなりレイアウト変更してたので何事かと思ったらバカでかい筐体が。あぁ、この手のでかいのは興味ないからいいやー、と思ってその場を離れようとしたのだが。0079という文字を見て足を止めたのがまずかった。気が付いたら結構な数のカー…

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

一言言ってから話を進めてくれー。

こっちを外部との連絡ポストにするならなおさら。 何のことかって、業務用の特殊なPCを購入することになったらしいが。設置に関しては俺に連絡しろとメーカーに言ったらしい。メーカーから連絡来ても俺自身何のことか理解してなくて二度手間になったじゃない…

いい加減メールなんとかせねば。

もう一ヶ月くらいほったらかしになってるような。すごいことになってそうだ。

風邪引いた。

一応丸一日寝て持ち直したけど、今度は寝すぎて全身がダルい。あとちょっと腹痛が。 まぁインフルエンザでなかっただけよしとしよう。

ダルさMAXぽい。

頭痛もするし風邪引かないうちに寝よう……。

最近翌朝出勤前に日記書いてたり。

日記じゃなくて前日記だな。

ヽ( ´▽`)ノ

ヽ( ´▽`)ノ

ヽ( ´▽`)ノ

ヽ( ´▽`)ノ

うーん。

いい加減サーバーどうにかしてHPとシナリオ再公開しようかなー。でもなんていうか過去のものってなかったことにしたくなりますよね? あぁ、悩む(´・ω・`)

普段名前を呼ばれなれてないもんで。

一ヶ月たった今でも名前を呼ばれるとちょっと驚きます。

さすがに二日続けてはなかった。

どことはいいませんが。

新カテゴリ。

ちょっと文章にしたくなったのでカテゴリ増やしてみる。 ライブドアのおかげで東証が躓いて、東証が躓いたら下敷きになった、という一日でした。とはいえ個人的にはライブドアより東証の方がアレっていうかなんていうか、なのですが。いや、何ってさ、たかだ…

OSCのこと。

……はて、俺のアイコンが収録漏れしてるような、単に送り忘れてただけのような。わかんないからいいや。

環境を整えると微妙にやる気がなくなるわけであるが。

やっぱみんなそうなんだろうか? データ作って動作テストして大体の数値バランス取ったら製作が止まる。さて……どうしよ。

さて。

会社でSRCがプレイできる環境が整ってしまったわけだが。シナリオを書く環境もあるわけだが。実際プレイしたり書く余裕はないけどダメ社員だのう、俺。

パソコンに関しては素人だと言うのはわかるが。

いくらなんでもctrl+alt+delで強制終了かけただけで驚くってのはどうかと。マニュアルは前のシステム担当が捨てちゃったらしいけど……。システムぐちゃぐちゃにして自分しかわかんないようにした挙句引継ぎもせず他所にいっちゃったらしいのよね。わけのわか…

髪切って金下ろしてそれから……。

何したっけ? 寝てただけのような気がする……。もう何と言うか、おやすみ=寝る日。

スネークと戯れてました。

メタルギアシリーズは面白いですね。とだけ。いや、他に何もしてなくて……orz

寝過ごした!

オンセ前に仮眠、と思ったら翌朝、否昼。寝すぎorz

おお ぱそこん よ。

こわれてしまうとはなさけない。いや情けなくないか。とりあえず一日に三台も壊れないでください。システム担当が俺一人だから引っ張りだこ。

だからぐれきちだってば。

グレチキとぐれきちは似てるけど別物だと何故気づかない。どうもみんな疑うことなくグレチキ氏だと思い込もうとしてるような……。

給料出たよ(`・ω・´)

母「おかえり。今日給料日でしょ? いくらだった?」 俺「ん、基本給20万っていってたから色々差っ引いて17〜18くらいじゃない? まだ明細見てないからわかんない」 母「見なさい。っていうか見せなさい」 俺「ちょっと待ってな……。Σ(゜д゜)」 母「(´-`)??…

風邪を引いてしまった。

連休ラストに馬鹿なことをorz 明日の仕事に影響あるといやだしさっさと寝ることにします。

('A`)

穴埋めモード。

今日はお休みー。

なのだが。半日以上寝てすごしてたorz まだまだ寝れそうな勢いでしたよ?

穴埋め('A`)

やっぱり仕事はなかった('A`)

仕事がなかったりする。

トラブル続出だった年末とは打って変わって妙に静かと言うか。まぁ会社としてはトラブルなんてない方がいいわけだが。そうなると俺の仕事がないわけで。 いや、もちろんトラブル対応以外にもシステムの管理やメンテはあるんだけど、手出せるところなくなっち…