2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛恨。

まだ修正の余地がありますね。最初は見えてたんですが投稿するにはやばいと思って修正したらちょっと不自然に。 ※4:40修正版と入れ替え、二枚目追加

そういえば。

カテゴリ分けなんてものをすっかり忘れていた。暇見て過去の日記も修正しよう。

指が痛いなぁ。

利き手なのでろくに絵も描けず。MXやっとります。 だんだんヒューゴとサーベラスがかっこよく見え始めてきた……。幻覚を見ていると言われましたがw とりあえず現状でのエース。馬(ぉ 正しくはドモンなんだが、ハイパーモード時の反撃武装の差から馬の方が強…

削り節。

ちとおろし金をつかってたのですが。指削りましたorz むちゃくちゃ痛いです……。それ以外は特に何も。 しいて言えばネットワーク接続が妙に不安定だな、くらい。

bbsが。

英語の人が来ませんね。さすがに引いたかな? ちなみに今日は日中ダウンしてて何もしてません。

俺式MXのやりかた。

戦闘アニメを見ない。なんか妙に快適になったのはなんで?

世間じゃ。

カプコンだナムコだと騒いでますが。あたしゃ今日からMXやります。いえ友人から譲ってもらったので。 序盤しかプレイしてないのですが一言感想を。 なんだこのかったるさ。 まるで三周目以降のようなもっさり感。戦闘アニメがヌルヌル動いてバランスも微妙な…

なんだかなぁ。

相変わらず英語圏の人がいるようで。世界共通語じゃねぇぞ?

本日の成果。

まるで進んでません。っつーか全没。なんか面白くなかった……。 誰か面白いシナリオの作り方教えて?

気力値が低いままの状態が続いております。

どうにかしてリフレッシュしたいんだけど。eve開くと萎える罠orz

妹に言われて見にいったんだが。

ttp://www.geocities.jp/bachaos50/ もうね、笑いが止まらなかった。

さて。

明日ようやくシャドウランやることに。 まともにプレイできるかなぁ……。

おいおっさん。

描きにくいよー、おっさんとかは。 とりあえず今日は何もしてないのでこれを茶を濁そう。

ふろんとみっしょん。

ぼぁー……4thメンドイよorz 戦略性上がって楽しいには楽しいんだが味方の成長より敵の成長の方が早いようなーorz マシンガン二射で両腕と足飛んじゃったよ……。

カテゴリに入れるかどうか迷ったのだが。

入れてしまおう。 なんだかGSCチャットで話題にされてた。パンツ描きとして。いや名前は出てないけどさ。

赤いいよね赤。

赤いというだけで何かかっこよく見える俺は子供だね。

ドット絵。

オリジナルを描いてみる。 量産機とカスタム機に見えれば。ダサいって言うなorz

マップ作り。

蜻蛉用マップ作り。面倒だ。いかにも配置しただけっぽくなく、自然な配置でなおかつ陣取り次第で戦い方が変わるなんてマップを作れたらいいな。初期配置込みですけど。

ドット打ち。

蜻蛉第五話のためにドット打ち。完璧にイベント用なんですがね。演出用に打ってみました。正しくは大きめに書いたのを縮小して修正した、ですが。 ともかくようやく戦闘部分に着手できそうです。あと第五話で完結予定。しっかし難易度低いな、蜻蛉は。

(’A`)

隣町までお出かけしてきました。ちょっと足が痛い。 何の用事かって言うとPCのパーツ探しに。そこそこ安くて品揃えもいいとこが自転車でいけるとこにありまして。グラフィックカードを探しにいったわけですよ。 そしたらその店、漫画喫茶になってましたorz …

色々と忘れてた日。

やること忘れてたり見逃したり日記書くの忘れたりと色々忘れてた日でした。 それはそうとそろそろ丸投げ締め切りじゃないかな。急げ俺。

まだ続く幻想水滸伝Ⅲ。

……誰も手つけてないなと思ったら漫画やってたんですね、昨日知りました。ストーリーは結構いいとこまで来てるみたいですが。 ところでアイコンについて。見てる人ほとんどいないようですがリクエスト投票みたいなもんを設置してみました。トラブるのが嫌でち…

幻想水滸伝。

細々とデータ化中。ちなみにⅢ。 現在ストーリー上必須というか絶対に戦場に登場するキャラをデータ化してるんですが数が多いので差別化に苦しんでマス。 ただでさえ等身大は幅が狭いのに。

JRもJRだけど。

http://www.asahi.com/national/update/0510/OSK200505100052.html正直これはどうかと思う。

やばい、特撮面白い。

といってもデカレンジャーなんですが。まさかこの年で特撮にはまるとはー。 誰か面白いの教えてください。あ、でもメインキャラは6〜7人が限界。覚えられないので(ぉ

mixiに登録してみる。

とりあえずアレだ。よくわかってない。 いやね、ホントは好きな絵師さんが登録してるのを知って見に行こうとしたんですよ。でもね、mixi内の検索エンジン、メンテ中なんですorz ま、いいか……。

アイコンリファイン。

カミーユ、フォウのバイザー閉じverを。差し替え更新してませんが(ぉ

またしても。

なんだかなぁ、状態。昨日とは違いますが。 とあるゲームの体験版をプレイする>ふーん、買わなくていいか>体験版を終了する>いきなりOSが落ちる、というコンボを経験しました。なかなか新鮮な経験でしたね。

なんというか。

なんだかなぁ、と思わされることが多い。

結局。

寝連休でした(ぁ 一応蜻蛉五話を少し進めたからまるっきり何もしてないわけではないけど。