ちょっと早めに。

ガトー修正版アップしました。ついでにバニング大尉もアップしてます。
ちょっと構図がアレですが……。大尉はもうちょっと引きで良かったかも。

さて。フロントミッション(以下FM)のおはなし。
俺はFM大好きです。とりあえず暇なときはやってます。
SFC版は持ってるけど電池がアレかなーとかデータ消えてたらショックだなーとかで起動してません。確認するのが怖いんですね。中古だからいつ電池切れるかわかんないし。
なわけでPS版やってます。
でもアイコンは描いてないですね。なんたって天野絵ですから、模写できる画風じゃないわけで……。
まぁSRCデータもないけどねOTL

シナリオとかアイコンとかはどうでもいい。とりあえずデータ化するんだ(何


ヴァンツァー・初期汎用型
ヴァンツァー, ヴァンツァー, 1, 3
陸, 3, S, 500, 40
特殊能力
地形適応=ダッシュローラー 街 ビル 基地 研究所 発電所 エネルギータンク 城塞 遺跡
小型シールド
改造費修正Lv4
ランクアップLv3=ヴァンツァー・中期汎用型
2100, 70, 700, 70

  • ABB, FM_Wanzer.bmp

内臓打撃機構, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
ロングトンファ, 900, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
マシンガン, 1000, 1, 3, +0, 10, -, -, BABA, +0, P
ミサイルランチャー, 1200, 3, 4, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実H
===
弾薬装填, 装填 再行動, 0, 1, -, -, -

1st世代でこんな感じ?
2ndや3rdは運動性メインでステ上昇ってとこだろうか。
でもパイロットは1stに敵わない。みたいな。

ユニット:オルタナ<1st≦4th<2nd<3rd
パイロット:3rd<4th≦2nd<1st≦オルタナ

とか。
実際は戦術とか研究されてるであろう3rd世代が強いかもしんないけど、あの連中がロイドより強いなんて納得いかんので。

愛です。
てかいつも以上に意味不明の日記だな。