お隣日記?

とかなんとかそういうので同じメールゲーに参加してる人を発見。
SRCやっとるし。同じリーグかな? 気になるけど探す気にはならないな(ぉ
一体どういう基準でおとなりとか追加されてるのか解らんわけですが、たまに↑みたいな発見があるのは嬉しい限り。
でもコメントしません(ぉ
ぬるい瞳で見守るのです。

さて、今日はアイコン書かないでシナリオをせこせこと。
三話クリア時の状態で分岐、そのルートの一つを書いてたのですが。

ミニゲーム搭載したくなりました(ぉ

バトル、バトル、バトルと来てるし、ちょっと進行に影響のないものでも。

でもこれやってると確実にリリース遅れるからびみょ。
余力があったらやるかも、てとこで。