ネタを思いついた。

例えば忙しいときとか布団の中で半分寝てるときに思いつくというのはよく聞く話。その後思い出そうとしても思い出せないというのもよく聞く。後者なんか飛び起きてメモ帳用意してる間に忘れたり。しません? 俺が忘れっぽいだけかな。
まぁそんなわけでいくつかネタを思いついたり。ビビっときた(意味不明)のでたまたま開いてたテキストにガリガリ書き込んでみたのですが。
一つ目。これガンダムじゃんOTL
二つ目。なんだこの万能主人公OTL
みたいなのが書き上がりました。
自分にはオリジナルはまだ早いようですOTL 大人しく蜻蛉仕上げちゃおう。その後改めてネタ探せばいいやね、うん。
とりあえず今日は蜻蛉が少し進んだくらいか。時間足りないなぁ。