無題。

なんだか最近リレーシナリオが目立ってるような? それとも俺がその周辺しか見てないからかもしれませんが。
まぁそれはそれとして。SRC本体のおはなし。
オープンソースとか次期開発版とか色々動いてますね。そんななか2.0系になってから悩まされてる問題点が一つ。空行をエラーとして認識してしまう。これってバグかなーと思うんですが他の人はどうなんでしょうね。
文法的には何の問題もないはずです。問題の空行を消せばすんなり動作してくれるので。
ただ空行全部というわけではなく特定の空行で条件が今のところ不明だったり。他の方のシナリオでたまに出てくるんですが、ホントにたまになのと実害がない上に条件も不明なんで報告はしてませんが。
んま、そんなとこ。