どうやら。

筋肉痛ではなく神経か筋やっちゃったっぽいです。一応医者に見せるべきカナ?とりあえず無理だけはしないようにしておこう。
しかし時間がなくて絵が描けないと別に気にならないもんですが、時間がそこそこあるけど腕が痛くて筆が動かせないってのはなんていうか。禁断症状気味。
治ったら大量増加かなー? それとも別のバイトでまた故障するか。
ダメだろ、それ。
さて話題変わって、SFCシャドウラン関係をアップしてるとこからわかると思いますがシャドウラン大好き野郎です。先日漫画版シャドウラン1,2巻を手に入れました。以前全巻そろえてたのですが資金難のため古本として処理してしまいましたOTL
今思うととんでもない愚行でしたね。やっぱ漫画版シャドウランは面白いです。以前ウェットなのはあまり好みではないといいましたが。メインキャラ連中の行動がランナーらしいと思うので良し。
まぁどうも漫画版はマイナーくさいんですがね。俺が好きなものって基本的にマイナーっぽいものばかりなんですが、宿命でしょうかOTL