久々のアイコン更新。

今日は機動戦士ガンダムよりデキンとドズルを描いてみました。特に理由はないのですがこっちには張りません。単にタグ描くのが面倒なのかも。
さてこの二人、正直ちょいと微妙な出来かも。絵としてみれば別に悪くないんですがアイコンとしてはちょっと引き構図すぎたかなぁ、と。まぁおっさんとかジジイとかのアップなんてあんま描きたくないのでリメイクするかどうかは出来以上に微妙ですが(ぉ
次に時間が取れたらガルマ描いてザビ家コンプリートですかね。アハー、需要あんの? みたいなアイコンしかねぇや。
そういえばアイコンで思い出したというか。昼過ぎかな。何気なく丸投げパック覗いてみたんですが。
フロントミッション系のアイコンがいくつか投稿されてますね……。思わず吼えちゃいました(ぉ
GSCかアルファナイズドでガッツリ討議しちゃおうかしら……? とか何とか言ってたらアレな時間なので今日はこれまで。
それではまた。