酷い筋肉痛だ。

気が付いたら丸一日寝てました。まぁそれはそれでおいといて。
キーボードのお話。
キーボードにカバーつけない人なのでほこりかぶったりして結構汚れてます。とくに普段触りもしないテンキーあたり、今見たらすっごいほこり。あとで掃除しよう。
でもほこりよりやばい問題が一つ。当方ブラインドタッチなんて出来ないんですが。すでにキーボードの「ertyuioasdghklbnm/」のキーが削れて見分けがつきにくくなってたりします。カバー使えば解決するのはわかるんですがあの感触はどうもOTL エンター、シフト、バックスペース、デリートもちょいと削れかけてますがこの辺はそう問題ないか。
とりあえずこのキーボードは俺以外扱えないかと。ブラインドタッチできれば問題ないでしょうけど。
しかしアレです。日記に書くことがないから変なことばかり書いてる。いいのか?