パンツアイコン

また描こうかなーとか思ってたんですが。自然な角度、タイミングに見えるパンツアイコンを描こうと思って、どのくらいの長さのスカートだとどのくらいの角度から中が見えてどのくらい光が届きにくいのか、とか。こだわりすぎだよ、ぐれきち君。
っていうかそれで仕上げてもすごく変態くさいってのがまた終わってる(ぉ こんなこと書いてたら変態アイコン作者とか言われそう。おかしいなぁ、初期はシャドウランアイコンサイト目指すとか言ってたような。
まぁいいや(ぉ 結局ダウンしててアイコンは描いてないわけですが。

現在の作業状況。

宇宙の蜻蛉
このままだと五話完結になるかな? ひとまず完結させたいところですが五話+EDで巧くまとまるかどうかちょっと不安。作業的には五話の大まかな流れをメモしてる程度。
タイトル未定
戦闘アニメを駆使した「つもりの」OPと第一話がほぼ完成。第二話が調整すればまぁなんとか、くらい。今度のメインは名前が一文字の人(ぉ
シャドウランSRC
思いついただけ。なんだか短編集っぽくなりそう。というのも完全オリジナルで完結させる自信がないから。

ということで。

おやすみなさい。強靭な肉体が欲しい。