別に夜に更新してもいいんだけどさ。


つい今し方更新。汎用パン……もとい、汎用女性アイコン二枚追加。
実写風に仕上げてみたんですがどんなもんでしょう? ローアングルの方はストライプなんですが縮小の結果ほとんど見えなくなってますね。もっと寄るべきだった。無地の方は逆に寄りすぎっぽい。まだまだ修行が足りない。一番問題があるのは実写風といって適当にゴリゴリタブ走らせただけみたいな塗り方してるところでしょうか。ホントに走らせただけですが(ぉ
#######ここから#######
……しかしこれGSCに投稿しても問題ないだろうか。ミレーヌはまぁあれですよ、原作でそういうカットがある、と開き直ればソレまでですが。汎用女性アイコンで実写風でネタがコレ。いいのか? みたいな。
そう多くはないと思われる女性SRCプレイヤーの皆さんごめんなさい。かなり多いと思われる未成年SRCプレイヤーの皆さんごめんなさい。データ屋さん、シナリオ作者さん使いにくそうなのばっか描いててごめんなさい。文句はTomTomさん(id:puresia)が受け付けてくれると思います。
#######ここまでチラシの裏#######