さて困った。

オンラインセッションのためにシャドウランのルールブックとにらめっこしてるのですが。ありきたりなキャラしか思いつかなくなってしまった。正直「普通の」サムライとか見飽きたし。投擲極振りのパイナップルマニアも以前やったしなぁ。ちなみに火の精霊に抱きつかれて誘爆という最後でした。THE花火。
オークの魔法使い? 肉体能力は比較的高めに仕上がるし、魔法使い相手なら物理攻撃、戦士系相手なら魔法攻撃で何とかなる? 自分の番が回ってくるまで耐え切れれば、という前提になるのがネックかー。
うん、シャドウランなら任せろって人、こんなキャラどうよってのあったら教えてくれ。ルールは2nd基本ルールのみで。