携帯。

機種変更しますた。D902Iとか書いてある。店員さんがしきりに勧めてくるので勢いに負けてかっちましました。家族四人ともナ。割引とか目一杯適用して10万くらい。
で、使い心地は……使ってないからわかんないw つーか使うあてもない俺が最新機種なんか買ってどうすんだろう? と今になって思うわけで。
そこでふと買い換えた理由を思い出したんですよ。ぶっちゃけとあるゲームがやりたかっただけ。以前使ってたのは四年くらいまえに買ったものなんですが、まぁ古すぎてゲームなんか出来ないわけです。テトリスくらいは入ってますけど。
まぁせっかく買い換えたんだし当初の目的にしたがって落としてこようかなー、とダウンロードしにいったわけですが。
発売直後の機種に対応してるわけねーですよorz いや、動くのかもしれないけどさ、そもそも対応機種以外には落とせない仕様だったんでorz
なもんで目下のところただの電動ボックスになってます。