パウッ(謎)

荷物届いてるなら届いてると一言言ってほしいなー。荷物届いてませんかって聞いて回ったり社内中探したりしないですむんだから。前にも似たようなことあったけど、確かに俺はシステム管理兼雑用みたいなもんだけどさ、何も言わずに業務用アプリのインストールディスクだけ置いていかれてもそれをどうしてほしいのか解らんのですよ。必要になるかもしれないから保管してほしいのかもう使わないから片付けてほしいのかくらいメモ張ってくれ。
今回なんか死角になる位置に置かれてたんですが。それで見つからないから受け取った人に聞いたら謝罪しろだ? せめて見える位置においてから言ってくれ。もしくは荷物が来てますよとか言ってくれ。何も言わずに置いていって知らない覚えてないの一点張りで探し出せなんてどこの推理ゲームですか。
推理ゲームやるために会社に来てるわけじゃないっての。