おまいは兄をなんだと思っている。

妹「兄者ー。咎狗の血か絶対服従命令持ってる知り合いいない? もしくは学園ヘブン」
俺「なんだそれは」
妹「検索するよろし」
俺「(googleにて検索)……BLかよっ! 俺の知り合いをっていうか俺をどう思って聞いたんだ?」
妹「いや、変なのばっか持ってるからいないかなー、と」
俺「前半は否定できないな。しかしさすがにBLはないぜ」
妹「じゃ炎多留でいいや」
俺「話聞いてないのか(`д´) っていうか買えよ、そんなの」
妹「えー、だって恥ずかしいじゃん。そうだ、兄者。誕生日プレゼントってことで買ってくれ」
俺「お前と言うやつはorz」
まぁ多少誇張入ってますが。