勢いでデータ化しちまった。

まぁともかくそのゲームについて。タイトルはTheキョンシーパニック。シンプル2000シリーズのものですね。再開発予定だったビルに突如出現したキョンシーの群れを退治しつつ逃げ遅れた工事業者関係者や不法居住者を救助して脱出せよ、というもの。シンプルシリーズだけに不満が出る部分もありますが意外に楽しめました。ただ世間の評価はかなり低め。個人的にはお勧めしたいんですが。1000円くらいで手に入りますし大損というほどではないと思うので興味がある方だけどうぞ、って程度か。
んでデータ化してみたのがこれこれだったり。等身大基準よく解ってませんけどorz
もう一個。ようやく宇宙の蜻蛉の最終話を作る気になってきました。おせぇよ。