以下メッセログ。

Sil の発言:
 改装ついでにぐれさん所にリンク(マテ
ぐれ の発言:
 Σ
 でもその辺どうでもいいや
Sil の発言:
 リンクフリーですっけ?
ぐれ の発言:
 誰がどこにどうリンク張ろうと関係ないね・x・)r
 犯罪推奨とかアダルトとかでない限りリンクフリーとしておく
 特に明記してないがw

中略

Sil の発言:
 リンク貼ったら板に事後報告行くかと
 ぐれ の発言:
 お好きに(’’

===
(´-`)。oO(そういえばうちにリンク張ってる人っているのかな)
(´-`)。oO(検索してみよう。唸れ! 俺のために俺の望むデータを持ってこい、google様!)
===

ぐれ の発言:
 ☆2004年12月4日(土)のネタ

 ○別の字だったら良かったのにね

 ぐれきちさん作の「宇宙の蜻蛉」(多分、うちゅうのとんぼと読んではいけない・笑)というシナリ

オが面白かったです。
 初代ガンダム一年戦争を舞台にシーマ=ガラハウ主人公の物語。


 うわぁぁぁぁぁ(AAry
Sil の発言:
 評価されてきてますなぁ
ぐれ の発言:
 ぐれきちさん作の「宇宙の蜻蛉」(多分、うちゅうのとんぼと読んではいけない・笑)というシナリ

オが面白かったです。
 初代ガンダム一年戦争を舞台にシーマ=ガラハウ主人公の物語。

 readme.txtにてシナリオタイトルが『超オリロボ大戦』になっているという大技をかましてくれます

が(笑)、内容はちゃんと遊べます。
 熟練度取得条件が公開されてないのがちょっとなんですが、シーマが例のブツを置いていくコロニー

にシロー=アマダがいるとか小技も効いてて良いですよ。


 OTL
Sil の発言:
 あー_| ̄|○
ぐれ の発言:
 今まで気付かなかったよ
 いや面倒でよそのを書き換えただけ(ぉ
Sil の発言:
 w
ぐれ の発言:
 今日の日記のネタ決まりだな!(ぉ
Sil の発言:
 ですね(ぁ