二日連続?

というわけではないけどちょっと不機嫌。出かけた帰りに立ち寄ったゲーセンにて絡まれかける。
なんでかなぁ? 遠距離砲台キャラがけん制と当身で戦って何が悪いのかしら? ループコンボ系決められたのでループコンボ決め返したらなんで起こられるのかしら? 確かに「死ぬまでお手玉」はむかつくかもしれんがさきにそうしたのは向こうなんだけどなぁ。もうゲーセンでギルティギアやんのやめようかしら。
ふと「操作不能な状態が10秒以上続く対戦ゲームはクソゲー」というどこかの偉い人の言葉を思い出しました。どこの誰だったか思い出せないんですがOTL
あぁちなみに店員さんに助けていただいて事なきを得ました。ありがとう。