(’A`)

だから帰り際にトラブル起こすなと。っていうかあんたそのサーバーへのアクセス権ないでしょうに。俺の権限じゃ承認できないって言っても聞かないし。
っていかんいかん。愚痴日記はダメだ。といってもホントに何もなくて愚痴くらいしか書くことがないんだが。
てか最近はSRCやりたくても時間食うからデータ弄るだけで終わりなんだよね。せいぜい読み込み時にエラー吐くかどうか確認する程度にしかSRCを起動させないという。あとは……マップいじってみたり? それで気が付くと寝ないとやばい時間だからシナリオなんか三ヶ月くらいやってないのよな……。ダンジョン系増えてきて面白そうなんだけど時間がー。
水風呂にでも入るか?