しばらくぶりに。

アイコン描いてない日。
いや日中はお出かけしたり帰ってからは色々やることがあったりって感じで時間取れなかった&ちょっと疲れてやる気になんなくて。
まぁ出かけたっていってもゲーセンで連合vsザフトやってきただけなのですが。今まで敬遠してたけどソードストライクもなかなかいい感じかも。攻撃範囲割と広くて当てやすい? のかな? ちょっと出が遅かったりするのが微妙ではあるけど。ネットで適当に使い方を勉強して暇見て練習しようかな、くらいには思ったり。
で、ついでにランチャーも動かしてみたんですが。僚機がバスター。二人してチャージショット撃ちまくりというアホみたいなプレイ。そこへランチャー&バスターで乱入してくる人が……w
みんなしてミサイルorライフル>チャージショットしか狙わないという異様な戦場に。負けちゃったけどミサイルに触れたが最後、チャージショットでごっそり持っていかれるという妙な緊張感は良かった。